今日は職場の飲み会でした。

今、うちの職場はとても雰囲気がいいです。

隣の席の先輩はサザエさんみたいに面倒見が良く、おしゃべり大好きで、気もとてもあって一緒に築地に行ったり(その時の記事→)、飲みに行ったりもよくしてて。


他の人も課長・係長はじめ、みんないい人ばかりで、毎日いろんな話をしながら、お互い情報を共有しあって仕事してます。

そんな職場の飲み会だから、とても楽しく過ごせて、二次会も行ってマンションに着いたのは23時。


マンションの玄関に着いて、気付きました。





              職
              場
              に
              鍵
              忘
              れ
              た
              ・
              ・
              ・


。・゜・(ノД`)・゜・。



職場は22時に施錠されて、開けられません。
すぐ行けるような友達も近くにはいなく、職場の人たちもみんな家族もいるし、こんな時間に迷惑かけるわけにもいかず…。




マンションから徒歩五分のビジネスホテルに泊まることにしました。


で、管理人さん来る朝8時に帰って合鍵もらおうっと。(顔なじみだから多分いけそう)

もし顔パス無理なら、職場が開く9時に鍵取りに行きます(´Д` )




にゃんず、ごめんよ、アホな下僕で…
。・゜・(ノД`)・゜・。


パズーのごはんは、あらかじめ自動給餌機で夜の分21時と夜中12時のおやつの分をセットしてたのには救われました。

むーたんとシータさんは一食抜いたくらいのが朝ちゃんと食べてくれるかも^_^;

{D98F9EF2-C6B9-4AE2-AC16-3EEBE4E359E0:01}

{664A9461-CF3E-4AF7-910B-15F6E90333E5:01}

{1208BA0A-FF89-4423-A88D-A339DDE30BA0:01}

すまぬ…。

明日、シーバの缶詰あげるからどうか許してください…。


とりあえず、一杯飲んで寝ることにします。
{03F1AD51-B0D8-4981-929D-BFD88BE36D22:01}

独身の時以来か?
一人ビジネスホテル。


しかし、一泊6千円でこんなちゃんとした部屋に泊まれるとは。
{7AABB52E-964A-4F2D-AF72-F4128B73749A:01}

コンロも洗濯機もついてます。
{B4EBCE70-0D0D-4289-AF46-A6026F1597ED:01}


UR氏と喧嘩して家出したら、ここに泊まろう。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。



しょうもない駄記事、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(>人<;)