シータさんが、興味津々で見ていた梨ちゃんからの贈り物。
{3FC2D8D3-E6FC-416F-929F-4A2B810FAAF5:01}


この袋の中は…。


じゃん!!
{19C712BF-7E4C-4547-9CAC-EEC93FDCB83A:01}
ていうか、このプケッティ風紙袋かわいすぎでしょー(*^o^*)


まずは、これ。
{E43E2798-CF86-42E8-9ADA-63811D684210:01}

今回の梨ちゃんデートのきっかけになったモノです。


こちら!!
{E7B1EB59-3CA4-48F8-B016-5BDB20413613:01}

コンポッティのラテマグ~❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))


実は、うちが少し前に買ったプケッティのラテマグと交換してもらったのです(*^o^*)

送料があったから二個セットで買ったものの、できればラテマグは一個ずつ集めたかったので、願っても無い話でした。

これで、我が家のラテマグは4個になりました。
{E152CDF4-C50B-4D59-A675-8786D9B05DDE:01}

ラテマグの交換という話だったのに…。

他にもこんなに!
{18B4867F-5268-40FC-9A22-346D12DD0A12:01}

欲しかったウィルキンソンおまけのマステや茅の舎だしやお菓子入ってるだけでもテンション↑↑↑なのに…


これ!!!
{3CFAA9A3-B40B-490E-9DE0-8B2C796E59EE:01}

うぎゃーーー!!!(°_°) 

編み編みポットマット&コースターに、こぎんリボン!!


もーーーー!!梨ちゃん!!
忙しいはずなのにこんな素敵なものを…( ̄O ̄;)



ポットマットとコースター、早速ティータイムに使わせてもらいました。

グレーとイエローの組み合わせって、今うちが一番ハマってる組み合わせやん!!


梨ちゃん、うちがオクシモロンのイエロー買うこと知っててこれ作ってくれたの…?
ぴったりすぎる!!

{9693E5D3-6983-4E74-893E-8B2CC2BABED8:01}

{644D8393-B786-4EF4-BED6-46310BC7241C:01} 
この組み合わせ、かわいすぎるー❤︎
なんていうか…。趣味の合うお友達って素敵です…(♡O♡)


そして、こぎん刺しのリボン。
{C391A4DB-3D38-49C6-B248-C289F833F3DA:01}
阪神タイガースカラーにしてくれたんですよー❤︎


さすが女の子のシータさん。リボンに目が釘付け。
{8D2EF1DE-83DD-45D9-9637-BB01082C5769:01}
あらっ、シータさん目やにが…( ̄O ̄;)


でも、まずは長男むーたんに。
{1E858603-1A77-4C1B-B143-EC0C67DC7E4B:01}
あらー❤︎
思った通り、よくお似合いで。
両家のご子息のよう(⌒▽⌒)


…と思ったら、「がうっ!」
((((;゚Д゚)))))))
{70D90CD2-6233-4F07-8F43-BC1CBC4B2D5A:01}




シータさんも、お似合いですね。

胸元だとカッコ可愛く、
{E895D752-4CC8-40E4-B85B-85EE1B2A1A1B:01}


頭だと、キュート❤︎
{98E5C726-45C9-48A2-A212-F515E97244DB:01}




最後は、こちら。



{74F73044-D3DA-4F53-9803-5F1FC15030EE:01}
M-1のオープニング曲が聞こえてきそうです…。

「なんでやねーーーん!」



ちなみにこのこぎんリボンはにゃんず用でなく下僕人間用ブローチです(^.^)
{62648636-1549-432A-859A-F5AE858A8CCD:01}


梨ちゃん、素敵なプレゼントありがとう~❤︎






猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m