※リンク貼り忘れてたので、追加しましたm(_ _)m


少し前のことです。びっくりする素敵便が届きました。




事の始まりは、この一つの封筒。

{946F0830-3588-49A3-B26B-A047DEE6A77B:01}


大人気、chamoshuさん製消しゴムハンコが!!
{EC7B372D-B10F-4AAD-A72E-8DEB8350C02E:01}
かわいいー!!
紅茶やにゃんずにおもちゃまで!!


ところが、この素敵なプレゼントに浮かれてる間に、admiカレンダーの印刷をやり逃してしまったうち。
そのことをつぶやいたら、優しいchamoshuさんが、「余分あるので送りましょうか?」と。

優しい~❤︎


しかし、その会話をしたのが朝。
その日の夕方に宅急便がピンポーン。

送り主はchamoshuさん。


え??
送るて言うてたのは朝なのに届くの早すぎない??

で、届いたのは…


どん!
{B7FF0995-DCF5-4266-8CBD-18C3FC089242:01}

えええっ!!((((;゚Д゚)))))))



どどん!!

{77EEE576-C7A0-497C-A562-B585B3360552:01}

ひえええっ((((;゚Д゚)))))))



どどどんっ!!!

{733A01BF-A1E9-41F7-AFE6-6940F9E5C066:01}

わわわーーっ!!!((((;゚Д゚)))))))

カレンダー送るよりも前に、すでに荷物を送ってくれてたのです。
chamoshuさんは勝手に押し付け便と言ってましたが、これは素敵びっくり便ですよー!!(´Д` )


消しゴムハンコと人気を二分するchamoshuさん製オーダーモビール。
うちも欲しいけど、我が家にモビールあったらどうなるか想像はたやすいですよね…(-_-)

なので、我が家には飾れないーと言ってたらモビールの代わりににゃんずフレームを作ってくださったのです!!

{F770390D-569B-4593-9D20-EB94C695A667:01}



とってもかわいいのです!!
{6C30C5B2-A445-4EF3-BB12-EE648C94625A:01}
ちょっとー…
見えませんよー。

{1D13D938-09A1-47F6-B09D-D22F6AACE946:01}
おーい…。


気を取り直して、可愛すぎる全体像こちらです❤︎
{54581539-9150-4AD3-85D9-BE97FDF8CA1E:01}
三匹の猫が遊んでます(^ω^)


トイレに飾りました。
{720DAC30-CC7A-4693-A8CD-6ED1E0611E61:01}
ちょっとポップで楽しめるトイレになりました。
つい、本や雑誌を持ち込んじゃう…。



素敵な消しゴムハンコ用に、こんなのを買いました。
{44DCA831-9E76-43AE-8340-F6325B123DDF:01}


布用スタンプです。
色はおまかせですが使えそうな色ばかり入っててよかったです。


押した後にアイロンかけると色が定着します。


冷えとりソックスに、ポン!
(毛玉だらけで汚くてすみません…)
{A8DC07D8-A0D8-4442-ACA0-53AE7242F779:01}
右足用と左足用、すぐにわかるように目印
シータさん、そっくりすぎ!


こちらは無印良品のコースター
{0E14AC02-B572-45E4-AFB2-621A93C97955:01}
パズーもそのままー(^ω^)

あ、むーたんの写真撮ってなかった…。


キャミソールにマイキー
{97655BDC-76E0-4F13-8C9D-8D536CFB7B28:01}
強く押しすぎてちょっと失敗(⌒-⌒; )
他のも色々押して楽しみたいと思います。


admiのカレンダーも次の日に届きました。
思ってたフレームはサイズ違って入らなかったという…(-_-)
{DF219605-3FAD-4ECC-ABCA-60FA928C3749:01}
冷蔵庫にそのまま貼りました。
猫だらけ(笑)



ラーメンはもらった次の日にすぐさま食べてしまいました。
{A25B1E14-1B9F-4BAB-B052-EECA352DAC84:01}

昔ながらのさっぱり醤油味中華そばと思いきや、ほどよくこってりでおいしいー❤︎
{AB0F86AB-08EE-45AA-A494-855710FF1AC6:01}

{B99F3BF3-3D06-43B8-A46B-DC0D85CEB228:01}


{883B1CE9-8D2B-4642-B17E-83807673F47A:01}

{E108EBF4-75DE-4CBD-8DF1-B55B9CBB8A76:01}

相変わらずですね(笑)




にゃんずはラッピングの紐にも夢中です。
{0B4E8265-C71A-414E-8C05-3CB4167BD752:01}

これもお楽しみの一つ。
{E175A593-15E3-43BA-A37F-C96850BB289E:01}

{CB1B9501-CC69-4243-89D1-E75CBFC8F698:01}


シータさんは最初にもらったネズミのおもちゃがとても気に入ったようです。
{599BFBCD-9A37-4D9D-990B-92A3A3E456DE:01}

“これ、楽しいわね”
{1D7E35E8-7A5A-4442-91E9-73A4BDEB6EF6:01}  


“さっさと投げなさいよ”
{AFE1E9F8-2713-4A6C-8DA1-DC1829ED4856:01}

「ははーm(_ _)m」







たくさんもらいすぎて、長くなってしまったじゃないですか!(笑)

chamoshuさん、素敵なプレゼントを何度もたくさん、ありがとうございます!!




猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m