たまーににゃんずの漫画的な落書きレベルの絵を描いていたうち。

{3ACEB638-6D5D-4251-AE7C-69CF0FE0A414:01}


なんか、残しておきたいなー、絵を使えないかなーと思ってこんなのを買ってみました。
{C7CA9653-C7DA-4794-B13D-96A16A2CA83C:01}
布に描けるクレヨンです。



ちょっと他店舗より高いけど、送料考えると変わらないので生活用品と一緒にケンコーコムで買いました。



持ってたエコバッグに…
{23FD40F1-C44B-42B2-A45A-4071B9F707B4:01}

{1395F756-6DBD-4F3A-8C16-DF56DEFFC1B5:01}


描きかき。
{7A354842-7557-43A3-AFD4-ECC881B01ED5:01}

描き心地は普通のクレヨンとほぼ同じです。
なんだか懐かしい。
{FD76D98C-541B-40C7-B7DE-CAB9045C2BA0:01}


その後、キッチンペーパーを上に敷いてアイロンがけをします。



完成!!


{21D00B86-575B-4772-BBE0-3F295A973079:01}

…。



{59F3B5D5-8243-4480-9C38-C1E3CBDAC036:01}


…。

ちょっと、どいて??


“はいよ。”
{39D4AE8F-5694-4BF8-871E-FBEEFE738AB4:01}

もうちょっと、どいて??


“はいはい。”
{9DE830B3-39B1-4A1E-BDB7-5C44BC919BA7:01}


こんな感じです。
{46EAD69B-1AA2-4A70-A6CD-339CC715031F:01}
落書きそのまま(笑)


調子に乗って、こんなのも描いてみました。
{67DE4972-5C8F-4AB0-B700-0617B751E25B:01}
ど、どうかな…??(; ̄ェ ̄)



調子に乗ってこれも買ってみました。
{9593C1C2-8F99-4818-B8D3-37C5347B14F7:01}
無印良品の「おえかきペン・陶磁器用」

前から販売されてて欲しかったのだけど、色を定着させるのにオーブンで焼かないといけなくて、前のオーブンだと温度が上がらないので我が家では使えなかったのです。

我が家に新しいオーブンレンジが来たので、晴れて我が家も使えることになりました!!



無印良品の小皿に、描きかき。
{5802ABB2-8D81-4D02-AAFC-C653AE3D41A3:01}


白黒のままのがいい気がしたけど、色の発色見たかったので色を付けました。
{535B8620-DA2A-46D6-A530-3C1D0B0D5759:01}全色使ったら子供用のお皿みたいなっちゃった。


もう一枚。こちらは白黒でいこう。
{A073AE3E-9444-41F2-B613-74542E243856:01}


北欧風?のお花(にちょこっと肉球)
{BA2CBB7C-F67C-44E3-962A-A362354C8FAB:01}
お花の真ん中、よく見ると気持ち悪い…(; ̄ェ ̄)


オーブンで230℃、20分焼いて冷やします。
{E19D3F14-A832-489B-A848-A040798A3F29:01}
(色付けた方は、一度色塗る前にも焼いてます)



完成!
{A4411D01-529D-4BB5-813D-D04A71E4CC24:01}


裏にも、ちょこっと。
{EA176A2C-240F-484F-9DCD-1C2C8ED1636B:01}

これ、楽しいわー♪( ´▽`)
インスタで人気なのがわかります★

いっぱい描いて練習したらもっと上手くなるかなあ。練習台もらってくれる優しい人探さなきゃ(笑)



最初から16色セット揃える勇気がなく無印良品のを買ったけど、やっぱりこっちを買ってしまいました。
だって、むーたんとパズーのグレーが無印良品のにはないんだもん。
早く届かないかなー。





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m