「ニャン鑑」って知ってますか?

印鑑の文字の一部に猫を入れてくれるというものです。
ニャン鑑のページ (リンクします)


昨年、母親がテレビか何かで見て興奮気味に
「こんなのある!かわいい!」と教えてくれ(笑)、注文してみました。



こちら見本です。
{0A26FB2E-E8B8-4C5D-8E38-30A6CF721CCF:01}

かわいいー!!
猫がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


これ以外にも、「文字のここをこんな猫にしてほしい」のような、細かいデザインの要望受け付けてくれるみたいです。

朱肉の印鑑タイプなら銀行印にもできるそうですが、チキンなうちは普段家で使う用にシャチハタにしました(; ̄ェ ̄)





注文後、一ヶ月後くらいにデザインの打ち合わせメールが来てデザインを決定しました。
我が家は「城山」さんの見本のような感じで注文してみました。


さらに一ヶ月ほどして…


ニャン鑑到着!

{24A500FD-3E66-432C-A1EB-514FDB652F6B:01}

包んでたプチプチがかわいいーー!
{99A3ADF3-9F76-434B-B69A-E245F6BF7549:01}



早速押してみましたよー!

写真ではわかりにくいですが、矢印の部分が猫になってます。
{780EE45E-71BD-4912-95C5-2628A29CED72:01}

わかりにくいけど、完全に自己満足だけど、めーーっちゃかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


宅急便届いたときにハンコ押すのが楽しくなってます(笑)



シャチハタじゃない方も欲しくなってきたけど、人気がすごくて現在受注制限してるみたいです。
受注開始しても数分でストップなるみたい…(´・_・`)


最近いただいたまめ嫁さんの消しゴムハンコのこともあり、最近うちの中でハンコブームです。





3月も半ばになってきましたが、にゃんずはまだまだ暖かいところを欲してます。
{E95D5817-4467-4670-A45A-BA6F3F972027:01}
グラタン調理後のレンジ


{1A76C89E-E735-4F0F-B50D-738ECC1C895A:01}
↑床暖房の上


{B3BEDD85-0180-4F23-8227-975D0AC5374C:01}
下僕の腕の中






猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





ニャン鑑の詳細画像は、近々アメンバー限定記事で載せようかな思います。

現在アメンバーは面識のある方、または個人的にお付き合いのある方のみとさせていただいております。
ご了承ください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m