記事にするのが遅くなってしまったのですが、一ヶ月ほど前にブロ友のまめ嫁さんからびっくりするようなプレゼントが届きました。



かわいいハンコがたくさん押してある封筒❤︎
{C5E76EAC-9BE9-4FCD-9624-5DDD7428696E:01}




中には…


まめ嫁さん手作りの消しゴムはんこ!!
{6770E47A-F3AF-4078-AF35-AC82BEBEFC2B:01}

3匹が描かれてます(*^o^*)


これが消しゴムを彫ってできてる??見えない!!

{351D6455-EEBF-4253-88CE-E43273689C97:01}


めちゃくちゃ細かいです。すごい!!
{9DDE9B9B-1D35-400F-9E29-F6E34E9A7D7C:01}


我が家にあったスタンプ台はカスカスに乾いてて使い物にならなかったので、ロフトで新しくスタンプ台買ってきました。


小さい方から押してみます。
{0E7E621D-BF16-4CDE-B2BE-2EC61ABBA603:01}



かわいい~~~(≧∇≦)
{1507DEFD-F1B3-4486-94F8-02FFB1357CD2:01}



大きい方も。
{706A8343-1BC2-444A-A7DC-8A9ED8DA38CA:01}


すごい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
{98AA2CC9-977A-4B71-BF69-6C84AAE616F7:01}
ちゃんとパズーの眉毛まである!


この消しゴムはんこは、以前にまめ嫁さんが行ったプレゼント企画でした。
しかしなんとまめ嫁にさん、応募した方全員に作ってくださったのです!すごすぎます!

で、まめ嫁さんにどんなデザインがいいですか?と聞かれてうちが「こんな感じで3にゃんずを入れられますか?」と広告の裏にフリーハンドで描いたのがこちら↓
{621027D4-755B-40A3-9DB7-BF9B2A906B2C:01}

大きい方はこれを元に作られてます。
{5B6FCB58-4612-431E-9F09-B99CC6E5AC5E:01}
元に、というかそのまま!!
再現率高すぎでしょー!!( ̄O ̄;)


早速職場の方へのプチプレゼントの封筒に使いました。
{FA6C957C-762B-4F0A-AAC8-C25F34E8921D:01}

渡した人みんなに「このハンコすごい!どうしたの?」と聞かれ、鼻高々←自分で作ったのではないのに(笑)

これからのうちの手紙、年賀状にはこのハンコが必ず押されているでしょう(⌒▽⌒)

まめ嫁さん、本当にありがとうございます!!
大事に使わせていただきますm(_ _)m




今日は寒かったので、アンモニャイトな寒がりむーたん

{AC61D8A3-0BC2-4DFC-B808-6A0CCDC3762E:01}


顔隠しちゃった
{0E06A3AC-0639-4533-A3C9-6CD6B1D3CD48:01}


と思ったらちょっと伸びた❤︎
{DBEB0D54-892D-4566-9401-7EFB199F17FD:01}

手、ピクピクしてます❤︎↓





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。



花粉のせいで、外に出る気がしません…。
今日はゴミを出しに外に出ただけ( ̄O ̄;)
早く収まらないかな…。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m