株式会社コジマより、はごろもフーズの「無一物 猫まんまパウチ 50g」のモニターをさせていただきました。

{3EE7B514-DEF4-44DE-84BB-245DB035426A:01}


これ、原材料がすごい!!
{08D5DCCE-025C-40D6-B940-8A2ADB85F5C1:01}


無一物、とは「何も無い」という意味ですが、転じて「このねこまんまには余分な物は何も無い」という意味で名付けたそうです。

まぐろ、かつお、鶏むね肉の3種類があって選べたので、いつも魚系を買うので今回は鶏むね肉を選びました。


封を開けてなくても、美味しいものだということはわかるみたいです。
{4B85C0FA-B9C0-40A5-B910-B88B48DC7081:01}


中身は、まさに鶏むね肉をほぐしたもの
{0D7DC389-B259-425F-B1D1-99816E231DD2:01}
うちも食べてみました。
塩味付ければこのままサラダにかけられるのでは?というくらいまさに鶏肉!!


当然パズーはすごい勢いで食べました。
{FFB35787-38A6-48BB-B67C-331DAE14A314:01}


動画です↓

ガツガツ言うてます(笑)


むーたんも気に入ったみたいです。
{077CCAB8-AF6E-40A2-B85F-6B5121B4CDAD:01}


シータさんもものすごく興味津々
{540507B0-19E7-46CA-B762-02572AE822EF:01}


だったのですが…。









{10251CE5-2679-4810-A049-9EB348B3C0D9:01}
あれ??


{18389638-DAD0-477C-A8E5-5DD2AE810160:01}
あれれれ??


口つけずに去っちゃった~??(´Д` )


これダメだった?と上のパウチ取り除いてむーたんにあげて、シータさんの側に置いてみたけど…T_T
{90C44CA7-6A8F-44D0-B216-46B34CFC4B18:01}

ダメでした…T_T

コジマさん、はごろもフーズさん、ごめんなさい…。
我が家ではこういうことは多々あるのです(´Д` )

「モニターはリアルな意見を書いてください」とあるので敢えてシータさんの反応も載せさせていただきましたm(_ _)m


シータさん、鶏がダメだったのかも。
やはりシータさんは魚のほうが好きみたいです。
かつおかまぐろの方を今度買ってみようかと思います。

モニターさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m




猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中





モニプラに登録して色々モニターさせていただいてるのですが、フードや消臭剤など猫関係のものばかり当選します(笑)
人間用の化粧品とかもモニターしてみたい…(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m