一緒に過ごして2年強。

仕事でもプライベートでもいつも一緒。
片時も離れたことはありませんでした。

でも、1年半を超えたあたりから不協和音が…。


うちから言わせれば、あなたの我慢が足りないんじゃないの?
もう少し頑張れるんちゃうん?

あなたの言い分は、「お前が俺をこき使いすぎだ!!」


不協和音はさらに溝を深めて…。

最近では昼間からもう何もしゃべらなくなる日もありました…。




うちも、もう少し我慢できたかもしれない。
そうしたら、もう少し一緒にいられたかもしれない。



でも、もう限界でした。
周りの人に迷惑かけてしまうこともあって…。
サヨナラを、決心しました。





{CD9B131E-E3D6-469D-A1FB-DC5B56C7E85D:01}

iPhone5→iPhone6に買い換えました。



2年強使ってたiPhone5は、半年ほど前から充電の消費が著しく早くとても困っていました。
朝、家出る直前まで充電して、アプリ全部落として、画面もかなーり暗くしていてもお昼前には充電切れてしまうので、充電器も2つ持ち歩いてて我慢の限界でした(・_・;




新しいiPhone6は、色はゴールド、容量は128GBです。
{A424992B-B162-4A14-8E2F-983CE0A72A82:01}
アメショー?柄のハードケースを付けました。



データの移行には四苦八苦しました。
iTunesで古いiPhone5をバックアップ取って、新しいiPhone6にバックアップを復元させたのですが、何故か電話帳だけが復元されず。

何度やってもだめで、結局フレンズノートというアプリを使って電話帳は移行させました。



使い心地は、動きが早くなって快適。

本体がすこーし大きくなって画面が見やすくなりました。でも、薄くなったので大きくなっても持ちやすいです。

ということで、無料の電子書籍で漫画読んでたらハマってしまって、続きの巻を購入してしまいました(^^;;
思うつぼですねー。
{41D578EA-14E4-432C-B45C-A6D19FD1B423:01}

なんだか今週とっても疲れたので、今日はのんびり過ごします。

しかし、家の中、今めっちゃ散らかってます(・_・;
どの部屋もすごいです。

今日ゆっくり充電して明日は部屋の片付けがんばります!!



なんでロシアンブルーじゃないんだよ!と言いたげなむーたん。
{9D00B9F1-91FA-4907-9FCE-1C2D28B07BB6:01}


ロック中の待ち受けはむーたんなので許してくださいm(_ _)m
{538E60CC-D47E-4497-83E7-7EFFBEA34006:01}


ロック解除後の壁紙はパズー×シータのツーショット写真です。
{4EE90D37-44AE-47AD-8B0E-123D0CDD9F40:01}







猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m