1人で過ごすクリスマスも、はや3回目…。

しかし、「1人」ではありますが、「1人っきり」ではありません(^_^)


{40B059B2-1769-4D19-9928-867392D3E48E:01}


半額で買ってきたサーモンのお寿司で簡単クリスマスディナーしました。
{D7754D1C-AF7C-4691-A2DE-78B028CCFE27:01}


お寿司は左から、
岩塩+黒胡椒+オリーブオイル+タイム
アボカド乗せ
イクラ乗せ
塩レモン+大葉

しいたけは食べる餃子の元乗せて、その上にアボカドクリーム乗せてトースターで焼きました。
{C543DB56-2930-4F04-B701-977CE70D11AF:01}
あとはトマトスープとポテトサラダと生ハム。そしてシャンパン(ミニボトル)


パズーはおこぼれもらえないとわかると、こんな感じ。
{18D30A3B-F8FC-4F3F-95C8-3DD1C35AB831:01}


今年のアフリカにいてるサンタさんからのクリスマスプレゼントはかわいくて実用的な物でした♪
{872ECEAE-7EC7-4186-BA30-7B80ACC3D59B:01}
リサ×波佐見焼きの徳利&お猪口と、ハリネズミのタオルです(≧∇≦)

タオルは今治タオルですごく肌触りがよいです❤︎

…となれば、乗らないわけがないですねー;^_^A
{E25C1B8C-90B8-44C5-AA1B-E05432867D4C:01}
にゃんずへのクリスマスプレゼントも26日に届くそうです。
でも、猫的にはもしかしたらあまり喜ばないプレゼントかもしれません;^_^A


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください!

{9EFA0AF6-2CFD-4C2E-98FD-8A652ECC4281:01}

1人と3匹のクリスマスも今年が最後の予定です(^_^)




猫ブログのランキングに参加しています。




インテリアのブログランキングにもひっそり参加しています。




来月UR氏は最後の一時帰国です。
またしても予定盛りだくさんです。

六本木のお寿司に、たこ焼きパーティーに、かに旅行に椿山荘スパ&ディナー、などなど。

台湾は行けなくなったけど、これはこれで楽しみです*\(^o^)/*



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m