国立散策で買ったもの、載せたいと思います(*^^*)
今回三部作の完結編なので、お時間のある方は前回と前々回の記事も合わせて読んでいただけると嬉しいです。



では、まずは黄色い鳥器店で買ったものです。
{841BB83F-2086-4345-9BA5-1AA40F5CCB5D:01}
右上のはプレゼント用です。


左上、柄が透けて見えてますね(^ω^)

admiのバンダナ❤︎
{9A0C7655-1523-4CAE-B53A-9AAFF7DA2F56:01}
踏んでる…(´・_・`)


{60D198DF-33BC-4C23-8D59-2524507AD2D2:01}
寝てる…(*_*)

仕事でエプロンにバンダナ(三角巾の替わりで)、というスタイルもたまにするのでその時用に買いました★
でも、仕事用にするのはもったいなく思えてきてしまいました…(´・_・`)




もちろん、器も買いました(^ω^)

クロスのお皿
{27CEC079-6389-4288-945C-54A6B2C75490:01}
お店に入って1番最初にいいなーと思ったものの、他にも素敵な器がありすぎて悩みに悩み…。
最初のインスピレーションを大事にして買いました。
実は梨さんとおそろいです♪

作家さんの名前をショップカードに書いてくれました。こういう気遣いも素敵なお店です。

作家さんの陶芸教室もありますよ、と教えてくれました。
{97DC72C8-9E32-44AC-A463-8F58D74DEBC0:01}
埼玉で開催しているみたいです。
陶芸教室行ってみたいのですが、ハマってガラクタいっぱい作ってしまいそうで怖いです(´・_・`)




そして、Marcaでドライフラワーを購入しました。
{3241BF95-E9B3-4CD6-90F1-03A9F2EA9938:01}
初ドライフラワーです。
サーモンピンクのマリボウルに入れることを想定して白っぽいお花にしました。



実は国立で買った物以外にも、素敵なものが我が家に来てます。

泊まりに来ていた梨さんに、たっくさんお土産いただいてたのです❤︎


マリメッコの袋にかわいくラッピングしてくれた中には…
{0FA20B91-EE37-44B1-9427-001D04BC16C2:01}



あー!乗らないでー(*_*)
{1F2F9A4F-35FB-4777-A981-4C114460CBB8:01}


こんなに盛りだくさんのお土産が!
{D98C5442-46A5-4898-8708-D61C504D58B9:01}


左のヒョウ柄のおもちゃは、我が家で梨さんが必死に振っていたアレです(笑)
{E5AFA15D-5B49-4483-BD69-316DA1C2669C:01}
梨さん、ごめんね…。
これ、食いつき良すぎてもう壊れちゃった( ;  ; )


人間用のおやつ、たくさん!
{E211A31C-A0C3-4D51-ABB6-8EA4FAA40E5F:01}
うちが干し芋大好きなの、なぜわかったのでしょうか(°_°)ブログに書いたかな。


もちろん、にゃんずのおやつも!
{11607FF8-DC95-4296-9877-0AD74D706D86:01}
食べれる猫じゃらしは、一瞬でパズーにむしり取られそうでまだ試せていません(*_*)


そして、またしてもかわいいエコたわしー!
{7555D709-1505-4CF3-9CC5-5C73C7F1F4B8:01}
ダーラナホースに、

クロスモチーフ❤︎
{0FD5255E-1DE6-4B7E-B49A-DF6C9F510397:01}
梨さんのエコたわし、丈夫でへたれないからめちゃくちゃ重宝してます(^ω^)


そしてそして、うちの近くで売ってないと嘆いていたデコパージュのり!
{F8325BC5-99ED-4446-9F01-6E70538AA9CE:01}
使いこなせるかは別にして、嬉しい❤︎


あと、梨さんがお取り寄せでSHOZO CAFEのスコーンを頼むというので、一緒に注文してもらいました❤︎
{C0C8820E-8B36-4449-8E53-212E59D60B77:01}



そして、買ったものやお気に入りを集めて全部乗せ❤︎
{D246E6B1-4F40-4F60-8B49-83B8B61617F8:01}
梨さんが全部乗せしてる写真を送ってくれたので真似してみました(*^^*)


SHOZOのスコーン、しっとりしていてめっちゃおいしいです❤︎

{18D5D0E7-74E3-4E3D-9CED-9FBBBD6655A9:01}


ひえっ(*_*)
{4D358CD7-4D55-4743-B2D9-0534B532647A:01}


ドライフラワーはすぐさま無印の棚の上に避難させました;^_^A
{2FDE7B63-A837-404B-A2C7-850BB10EA514:01}



国立散策、とっても楽しかったです。
まだまだ行きたいお店があるのでこれからもちょくちょく散策していきます(*^^*)






猫ブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ


インテリアのブログランキングにもひっそり参加しています。



今日は、美容院に行って来ます。
ついでに少し雑貨屋さん巡りも♪

最近また美容院ジプシーをしていて、普段は家や職場の近所で探していたのですが、今回は久しぶりに少し足を伸ばしてみようかと思ってます。
自分に合う美容院だといいなー…。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m