一つの小包が我が家に届きました。

{02DFCB4C-AD96-41BB-AB40-DB93547B6351:01}


すでににゃんずが大、興、奮!!
{81B55576-6071-46A4-BD62-51D770BF8694:01}

ラッピングのリボンに乱心…
{104CD0D0-46D5-41C1-8707-517FFD486007:01}


開ける前からこんなことに(T . T)
ごめんなさい…。
{5AD5B571-63B4-412E-8C3F-D1D10B4CCD93:01}




気を取り直して。

{91841138-D779-4401-8965-57E4C0A7C1B0:01}

小包は、ブログで仲良くさせていただいているパッキーさんからの素敵便です❤︎

先日、ちょっとした贈り物をさせていただいたら、そのお返しにと素敵な物を倍以上返しでたっくさん送ってくれたのです(≧∇≦)

送ったときのこと、パッキーさんが紹介して下さっています→



プレゼントの中身は…、
{EA9D6B56-B6FF-4894-9979-C04B33EAF5DE:01}
シルクの冷え取り靴下
カファエルのビスコッティとチョコ
かりんとう
マイキーのピンバッチ
まぐろジャーキー

ジャーキーは「焼津産のまぐろ」と書いてたので、「美味しそー❤︎明日のおつまみに♪」て思ってたら猫用でした(笑)
{D1D50DDE-15F9-46D5-AC18-16FB7DC1BA91:01}
よかったね。

うちのブログをいつも読んでコメントくれているパッキーさんなので、うちの好きなもの、欲しいものをよーくわかってくれてます(≧∇≦)
パッキーさんからコメントがないと寂しくなったりします(笑)

マイキーのピンバッチは、パズーに似てるからって赤でなく青を選んでくれたんですって★
{DE5180E3-E306-4F8A-95E9-55C9DFFE3C12:01}



{94A86E7A-8D08-4DFE-9416-DF8E9EB68309:01}



{770EEE0A-F864-4291-80F4-52A83649CB6E:01}


今度はマイキーにご乱心!!
{544917E9-D8BB-4142-8EA9-19DA87DDA2A4:01}



{5FBCBD44-F90B-447B-A8A9-9D55A750D41C:01}


ひえ~っ( ̄◇ ̄;)
パッキーさん、マイキー、ごめんなさいいい。
{6A14EAE6-3F05-4403-8999-88577BDD47EC:01}


プレゼントは、これだけではありませんでした。
{559E2BA5-78AC-4A07-9EA1-F34202339F03:01}
猫柄の和タオル
かわいいー❤︎


{80993CB6-4101-4416-8801-E1A382AD1007:01}
猫のふせん
使うのがもったいないいい!



{BF84DD67-4CE9-422C-AEEF-2A47C4F7559B:01}
そして、素敵なムーミンのクリスマカード!!

{9EBF2332-69F1-4B68-899E-7255D90FFD3A:01}
パッキーさん、字までかわいい…❤︎





そして、さらに猫を乱心させるプレゼントがありました。

{49A221BF-B901-4AA3-834D-DD142073C018:01}



フェルトボールのおもちゃ!
これがずっと荷物が届いた時から気になってたようです。
{703A20C1-E5D7-4F09-8A26-8D9F27967895:01}
どうやらマタタビが仕込まれているようで、食いつき方が半端ではありません。


ここからパズーが怪獣になります。

がおー!
{CF5898A1-E6BA-4F2B-9543-AE1E7825DDDD:01}
み、耳が…!


がうがう。
{EEC91FE7-3E94-4E4B-B467-2509894F1919:01}
手が…!!



むぎーっ
{C724EE7C-0E4F-42B0-90A8-E4670A539C6B:01}
顔が…!!


{A221D9D5-5A68-4E0B-BCBE-7368F4865631:01}
この後、3匹でこのボールを追いかけ回してハチャメチャ状態(^^;;


あまりにも激しかったので写真撮れずですが、これを見たら激しさがわかっていただけるでしょうか…。
{AB7C4A63-9D7A-42F8-8B83-9CA3E4416255:01}


にゃんずがマタタビの酔いから覚めて、落ち着いたところでいただいたチョコとビスコッティでティータイム❤︎
{8F4850E4-783B-41AB-AC11-9F68FCBFE5E3:01}

{84B4B151-78E7-4755-AB63-6596115AB87A:01}
ビスコッティ、優しい甘さでとーっても美味しかったです❤︎

パッキーさん、たくさんのプレゼントと優しさ(と猫に興奮)をありがとうございます(*^^*)




猫ブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

もう一つ素敵便が届いてるので、また近いうちに紹介したいと思います★
ブログに書きたいことがまた溜まってきてしまいましたー…(^^;;




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m