数日前、コードレス掃除機(エルゴラピード)が充電できなくなりました(>_<)
買ってから1年と4ヶ月。壊れるの早くないかーい…(ー ー;)


車で行きやすいビックカメラに修理に出しに行って、隣の駅ビルに入っているUNIQLOに立ち寄りました。

ここのUNIQLOは初めてだから、ちょっと見るだけ…。

見るだけ…。



うーん…やっぱり買っちゃいました…。
{BF73CAD1-535E-4F37-A60F-2F6DA661ABC9:01}

裏ボアスカート(感謝祭価格で1290円)と、
キッズのマイキートレーナー(1500円)
{EBB920FB-BE74-4834-804E-B116EA3420B1:01}
服の上に乗るのは、恒例行事。



つい先日、オフホワイトのミイのトレーナー買ったばかりなのにまたしても同じような色のトレーナー買ってしまいました(^◇^;)

前は120サイズとかしかなかったからじっくり見てませんでしたが、

このバックプリントと、
{62B8EFD3-EE51-40F0-8BC4-09A35686E4EA:01}


中が赤いポケットにやられてしまいましたー❤︎
{481210A3-CF0B-4F19-AA78-3E76FD0AEDCE:01}

ミイはミイ、マイキーはマイキーだからいいんです!!


スカート、家に帰って試しばきしようとしたらウエストについてるゴムにじゃれついてきます(ー ー;)
{F0AE7ABD-DBD3-4E83-A3DF-0C160D25AA3A:01}
これも猫あるある?

{3BC027A4-8CF1-4165-9C0D-3C7C2695AE06:01}

{72004E02-0FCB-49D6-B4B9-F7C681E879A6:01}

{2A217C53-D316-45E4-B68C-7EE6D5A89217:01}

極悪にゃん…!!( ̄□ ̄;)

こういうことがあるから、プチプラ服バンザイなんです。


このスカート、とっても暖かいです❤︎
トップスに綺麗めニット合わせたら仕事にも着ていけそうです(^ω^)

【追記】
キッズ150サイズのマイキートレーナーを、163センチ5ピーキロ(一応前半です)のうちが着るとこんな感じです。
{70ABB28F-AAE4-4F5B-A57B-C0F3B95C4DB0:01}

{0E96B1E3-93BA-4B1E-9A67-A4C7EE613F0F:01}
150だけどかなりゆったりめのような。
袖の長さも短くなくちょうどいいです。

スカートは長めに履きたかったのでLサイズにしました(UNIQLOは普段はM)
ウエストかぱかぱだけど、ゴムがついてるので絞れば大丈夫です。




猫ブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




掃除機の修理、5000円~20000円だそうです(ー ー;)
延長保証入っておけばよかった…。
1万円以上かかるなら買い換えた方がいいのでしょうか…。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m