昨日、ずっと行ってみたかったカフェに行きました。

そこは、KURUMED COFFEE(クルミドコーヒー){D9C8FD14-5A22-4ACF-9F05-C6F48E73C366:01}
駅近くにあるにもかかわらず、喧騒とは無縁な感じでなんだかひっそりと佇んでいます。

コーヒーが美味しいと評判のお店なのですが、内装や雰囲気もめちゃくちゃかわいい!

窓から見える外の景色が素敵です。
{B2F4FDC7-98D7-413F-9098-5F0AD4AD9BD2:01}


雑貨もかわいい❤︎
森の中のペンションみたい(^ω^)
{781FFC2C-882F-4407-8EF9-7B956616F56D:01}

{0BDB4485-0F54-4EA6-BCB5-2315D18E3F57:01}



たくさんあるコーヒーの中から、うちはとりあえず看板メニューのクルミド珈琲を選びました。

{C39A7F3F-996D-4A92-8731-B05252A63FB1:01}



オリジナルのカップに入ってきます。
{7E3708A9-C870-4876-A24D-C8B6200BDB2E:01}




{2BDBE7A3-AF1D-4F54-B8EB-E2959D63E366:01}
コーヒー、すっきり!だけど深みのある味と香りでおいしー❤︎余韻があります。
酸味も少なくてかなり好みの味です( ´艸`)

本当は、カゴにクルミが入ってて食べ放題らしいのですが、今年は底をついてしまい今月末までクルミがないそうです。
残念…( ;  ; )
{70E1F44B-7C93-4EA3-BDF9-0F1A726BE619:01}


軽食もありました。
{60F2D9EF-DA05-4885-AF1A-3F0A093A786C:01}


さといもサンドが気になるけど、うちはスイーツを頼みました。
スイーツも魅力的なメニューがたくさん…。
{3C9D9BEB-038F-49AF-8F4A-9AE7B864F1F2:01}

{407AA4A0-C923-477D-859A-F39058EE4350:01}


悩んだ末にクルミドケーキのりんごのキャラメリゼを頼んでみました。
{6BC2BA99-3437-4FC2-A0D4-8673C259D64C:01}


もう17時過ぎてたからミニサイズにしたのですが…
{87F9678C-E694-4B2A-A291-FD5B0D76061A:01}
これが、大っ後悔!!( ;  ; )

めちゃくちゃおいしい。
大きいのにすればよかったー(>_<)


自然派系のお菓子にありがちなパサパサ感とか全くなくしっとりで上品な甘さ。それでいて細やかな味でした。

美味しいコーヒーと最高のケーキ。
至福の時間でした。

{52B458EC-37E3-42F0-872E-4396C6B18799:01}
この鳥さんが伝票代わりだそうです。



{5F8F69AD-2533-4D68-A0F6-80E5B52A27A3:01}
コーヒーやクッキーは販売もしています。


こんな素敵なカフェが近場にあったなんて…❤︎
これからちょくちょく通ってしまうかもー。



そんな幸せ気分で家に帰って来た頃から、ケータイが頻繁にブルブルと震え始めました。


大量のAmebaからの通知。
どうやら1時間の間に10人位から読者申請が来ていました。

その後、2時間ちょっとの間申請が次々と。

ナニゴト??



そのとき、仲良しのjoli!joli!さんからLINEが。


「りょこちゃんの記事がアメブロのトピックスに載ってるよー」



{58BF1D89-BAFC-40EC-910C-E42090759580:01}

なんと!

数日前のこの記事でした。→

しかもその後、人気トピックスのランキングにまで。


{60FDC8BC-3B91-471B-B748-0775541C9E23:01}

シータさん、ちゃっかり写真で載ってます。



次の日、アクセス数とランキング見てびっくり。
{DA887E01-9566-413F-91B4-59233B76804E:01}

1まん五千?!

{0C27B29C-75FC-4149-9243-ACB7C02BA3CF:01}

!!!!( ̄◇ ̄;)
びっくり!


多分、うちにしっぽがあったらこれ見たとき、こんなしっぽになってたと思います…
{BD860133-9B6C-47A4-868B-8ED2C34B7821:01}
ぼふっ!!



ちなみにこっちが普段のしっぽ
{40380766-595E-4353-A6D8-FE09B5E7EC45:01}

拙いブログをたくさんの人に見てもらえて畏れ多いです。




猫ブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




実は1年ほど前にも一度このトピックスに載せていただいたことがありました。
その時載ったのはマンションを購入したときの話。

載ったトピックスの見出しが、

「旦那の海外赴任中にマンションを買う妻」

きっとみんなどんな悪い女のブログなんだろーと興味津々で見に来たに違いありません(^^;;
普通に猫ブログですいませんーて感じでした。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m