話がそれてしまいましたが、joli!joli!さん京都でランチした後の話に戻りたいと思います。

共通のお友達のりよこさんが働くお店に顔を出した後、電車に乗ってうちがずっと行きたかった場所へ。




「いらっしゃい」
{B90D2F0A-B77B-405C-985A-C206334D5BD7:01}

joli!joli!さんのお家です!\(^o^)/


かわいいにゃんずと素敵なインテリアの憧れのjoli!joli!邸です!


こちらひな子ちゃん
{77289694-93EE-4058-9994-54AB94FD790D:01}
愛嬌たっぷりで毛色も猫種も違いますが性格がパズーそっくり❤︎
ずっと、撫でてーてスリスリしてきました。



そしてこちらがちび子ちゃん。
{2C83C6CC-959F-4453-979A-74190887DF4C:01}
この日、旦那様もいらっしゃいました。

{A04DD62D-C914-4696-8766-1FBA2F552965:01}
スリムで小さくて子猫みたいでかわいいちび子ちゃん。ちょっとシャイでごはんのときしか姿を見せてもらえませんでした( ;  ; )


テレビの横が、お空のたま男くん。
{37C5F1BC-20A1-461E-9A95-E66D507426D3:01}
ひなちゃんにチェックされつつ、ご挨拶させてもらいました。



旦那さんがいらっしゃるところにズカズカお邪魔しただけでなく、オヤツにチョコレートプリンを出していただきました。
{AB62D33C-2CEC-4D4A-A543-F7221E9701A7:01}
動かして消えかけちゃいましたがラテアートに猫さん書いてくれてます。

このプリンが、濃厚でとろけるのに甘すぎず…❤︎
上の生クリームも上品なお味でめっちゃくちゃおいしいのです!


ブログで見てずっと食べたかった「パティスリー• joli!joli!」のプリンです!

{887CE5E8-AE29-4990-B988-A701EE9FD621:01}

味もだけど、こんなかわいくデコレーションできるjoli!joli!さん、本当尊敬してしまいます。

お家も本当素敵で…。
食器棚からパントリーからオープンに見せてくれちゃったんですけど、どこも本当に使いやすく整理整頓されてて見ていて美しいのです。

我が家、納戸なんて恐ろしくて見せられない…orz

そしてあちこちにjoli!joli!さんが工夫を凝らしたDIYが。
新築マンションのお家って遊びに行ったの初めてで、インテリアでも参考になることがたくさんありました。


料理もお裁縫も日曜大工もできる素敵女子のjoli!joli!さん。

そんなjoli!joli!さんのこの日の名言。
りよこさんのお店で、うちら以外のお客さんが増えてきたときの一言。

joli!さん「わたしたち、ヒヨコになれたかしら?」

りょ「ひよこ?」

joli!さん「あ、間違えた。サクラだった」


可愛すぎる言い間違いのjoli!joli!さんでした❤︎


しゃべるのと遊ぶのに必死であまり写真は撮れませんでしたが、そのことが逆に楽しさを物語ってたってことです♪
絶対またお邪魔しに行かせてもらいます。






猫ブログのランキングに参加してます。











地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。






大阪から帰ったあとはシータさんの遊んで攻撃がすごかったです。

{BC30B344-0CF5-4B9D-8D37-F6AB1526E99C:01}

{0BDD6861-1283-4527-A401-10D19D7E30DB:01}
↑この顔、めっちゃ好き。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m