先日の楽天イーグルス応援ありがとうセールでラグを買いました。





このラグはつい最近買ったラグの大きいバージョンです。
(大きさによって安い店が違うので、前回と違うショップで買いました。)

前買ったのはこれ↓
{03F36F24-895F-4552-A487-28351984C421:01}

肌触りいいしすべらないので、こたつの敷布団代わりにしようという考えでリピート買いしました。


注文から中3日で届きました。
{F66029A6-9D03-4075-B4B4-80574678B8DD:01}
大きいけど、とても軽いです。
大きさは185×185cm

畳の焼け跡が目立つなあ…。南向き和室の宿命か…。


巻いてた真ん中の部分が折れてるのがちょっと気になったけど…
{E64DAB0B-B5F9-4A54-A919-77A2F5F7F1C3:01}



猫たちはそんなの関係なく、ものすごーくご満悦の様子。
{4E66674D-531D-496F-9B82-35D651477A9F:01}

{64E830F4-CB31-431B-8DCF-C1734B859458:01}


早速こたつを出しました。
{FC7542E6-6C2B-4AE3-A372-0CBEC241B51B:01}
写真だとグレーに見えますが、ライトブラウンです。


待ってました!とばかりに、
{10C2941C-D2A9-4DFF-8AF0-95B9E18AB021:01}

わらわら
{6B9E8707-4A8B-4C7F-AE86-B57476A6BAA2:01}

わらわら
{482D3BC4-9324-4997-B1DD-25BAA89D29C9:01}

では、うちも無印良品のクッションを置いて…、
{4860D3D0-853D-4F0A-9868-878AB0227018:01}


野球見ながら一杯やりますかねー!
{95AA584F-23EF-4347-B09F-952832ABEEA8:01}




阪神、負けちゃったけどね…。
あんな終わり方って、あるー?!(´Д` )

阪神百貨店もきっと今日から応援ありがとうしてるよね…。日本一セールがよかったよ…( ;  ; )

{BAF33A51-3581-4ED6-AFC7-8887667DB2E5:01}


まあ、今年は長い間野球観れてよかったとします。





猫ブログのランキングに参加してます。











地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。






ちなみに去年は10月24日にこたつを出してました→★★

片付けたのは、5月4日→★★

年々こたつ期間が長くなってる気がします。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m