カシャぶんのある朝は早いです。



楽天で頼んでいたカシャカシャぶんぶんが届きました。
新しいカシャぶんに、シータさんは目の色が変わってます。
{448DF9B1-F8E4-45A3-8A9D-2799CC6479F3:01}
カシャぶんには「ハチ」「とんぼ」など数種類がありましたが、真ん中の部分がピンクか黄色かの違いだけでした。
ちなみにこのピンクはとんぼ。


日曜日の朝5時半。
いつものようにパズーがごはんをねだって起こしに来ます。
朝ごはんあげてから二度寝しようとしましたが、そうはシータさんが許してくれません(^^;;
{D8280693-65EE-4185-A4B7-08D324B5931A:01}
ベッドにカシャぶん持って来てスタンバッてます。
リビングにあったカシャぶんを咥えてここまで運んだようです。


眠たいのでベッドに寝転んだままカシャぶんを振るうち。
{52870D1D-540A-4E27-A8C6-765B69B8DC14:01}

{462919BA-464A-4550-87C8-958292C4AD39:01}

{ACC0D918-BDE2-4AE1-B7AC-2853FA275680:01}

{3662B0A5-837E-48EC-84B2-4BF904493BAD:01}
シータさんぐらいの重さだったらお腹の上で飛び回られてもダメージそんなにありません。
これがパズーだと辛い…。


うちのお腹の上でハッスルする動画です。


手を止めると、こうなります(´・_・`)
(声入ってるので注意してください)

これで約1時間遊びました(^^;;
シータさんのスタミナすごい…。


眠い目をこすりながら、朝ごはん。
{DE6584E1-1EEC-45B1-A7F9-24770FF40E3B:01}

キイニョンのパンです。
くるみゴルゴンゾーラとクリームパン。
{B9529BC8-38E7-41E2-BF4C-163CC42390AB:01}


ここのクリームパンのクリームが今まで食べたクリームパンの中で一番好きです。
卵の味が濃厚で、余計な味がしなくておいしいー!
{78D0CBE9-B0BF-47D6-B4FE-54EFF013EB2B:01}
クリームパンは夏季(6~9月)は販売していませんので、久しぶりに食べました。

あ、ここにもクリームパンが…。
{F330C6B6-9D7F-44A1-BC2E-CA0451A49342:01}




昨日のにゃんずのごはんは、パズーのお祝いごはんということで、さくらどりのボイルをトッピングしました。
{A7B7B323-DC17-4FDD-83DA-49A161CF173F:01}



大興奮!!
{832E2E1A-3EA8-4E3A-80C5-49A7BF2BA4A6:01}


「特別なごはん」の時は何故か少し離れたところに持ち出して食べるのがパズーの癖です。
{955823C9-2D42-4A8C-91B0-964F18C3BD47:01}
(この癖を使って、先日のプレゼントの抽選を行いました)


残念なことに、むーたんとシータさんにはさくらどりは不評でした…(´・_・`)
どれだけグルメニャンなの…。



猫ブログのランキングに参加してます。










地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。





口内炎、かなり良くなってきました!
病院の薬が効いたようです(*^^*)
ご心配おかけしました。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m