レンタルしていたルンバの返却期限が来ました。
ダストボックスに溜まったゴミを捨てて、箱に戻して梱包しなければ。


箱と見れば誰かが必ず入ります。
{6EED707F-0959-465F-9C6C-EC41D333F7AD:01}


ビビりさんで掃除機嫌いのシータさんはせいせいしているかもしれません。
{9A997989-855D-434C-95E2-E716FA816158:01}


箱をガサゴソしてたら、いの一番に来るはずのパズーが見当たりません。



珍しく離れたところから様子を伺ってました。
{99AA5BF0-4E66-4AEF-BA40-C70164980ADF:01}
大好きなルンバがいなくなることを受け入れられないのでしょうか。



強行手段?!
ついには、返却用の外箱を壊そうとするパズー。
{E6626AAC-885F-4023-BF4F-9CC5E05944E3:01}



なんとかなだめて、梱包作業終了。
{D4D9DB0B-D1CC-4E2C-A3CA-E68DF53B9442:01}


最後はお別れのチューでさよならです。
{A01E23DB-20DD-4245-9AD5-804E17515EAE:01}



多分、また会えるよ。





猫がいる我が家ではルンバのレンタルはかなり役立ちました。


返すときに一つ部品が見当たらなくて、でも一度も使わなかったものだから、最初からあったのかなかったのかどうかわからなくて。

ショップに電話したら、「ないまま返却してもらって大丈夫ですよー」とのこと。
電話対応もとてもよかったです。

でも、保管場所なのか前に借りてた人なのかわかりませんが、箱と説明書がタバコの臭いが染み付いてるのがちょっと嫌でした(T_T)
うちが匂いに敏感なだけなのかなー…。




猫ブログのランキングに参加してます。











地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。





いやー、しかしルンバのレンタルだけで3回もネタになるとは。

いや、ネタになるのはルンバでなくパズーか…。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m