昨夜のことだけど、興奮冷めやらぬうち。

東京ドームでのクライマックスシリーズ第3戦!!
タイガース対ジャイアンツ見に行ってきましたー(・∀・)



仕事の後、ダッシュしましたがプレイボールには間に合わず、到着したのは18時半。

すでに1回裏に先制されタイガースは0-1で負けている…(´Д` )

さらに3回裏にソロホームランを浴び追加点入れられ0-2…(´Д` )

しかもタイガース、この時まだヒットは2本しか打ててない。


実は昨日見に行ってたメンバーのとき、勝てたことがないという魔の3人(´_`。)

こりゃ、今日もだめだ。



まあ、2連勝してるし今日の試合は捨てるか…


と思った6回表に代打福留選手のタイムリーヒットで同点に追いつき、さらに次の7回でゴメス選手の2点タイムリーヒットで逆転。

そのあとはジャイアンツの猛追を振り切り投手リレーで4-2で勝ちましたー!!

やったーо(ж>▽<)y ☆
これで日本シリーズに王手です!!

負け組3人の汚名も晴らせました!!


今シーズン最後の球場観戦、勝ててよかったー!!
ありがとう、タイガース!
{4411C741-35DE-4C57-983E-0717AD6829F9:01}


野球に興味ない人はこの話はなんのこっちゃ、ですね(^^;;



で、るんるん気分で応援タオル首に巻いたまま帰路につき、最寄り駅の近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ。

{A89B28CF-66A6-45DC-9D23-A475F212C9BE:01}


カウンターで食べてたら隣に座ったおっちゃんに「1人?あれ?野球見に行って来たの?僕も阪神ファンなんだよー。」と声かけられました。

で、その後に
「ラーメン僕がごちそうしてあげるよ」




おじさん…。


気持ちはありがたいけど…。


ここ、食券制やから、もうお金払ってるから食べてるんです…。


丁重にお断りしておきました。
おじさんも食券買ってから座ってるのに「???」な話(笑)
新しいギャグ?


楽天マラソンで買ったものが次々と届いてます。
一気に届くとけっこう忙しいですね(^^;;
{D588DED9-84B4-478C-A207-ABC399C85206:01}



猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。






カシャぶんがまだ届きません(>_<)
同じショップで頼んだ別の物の入荷が遅れてるのだとか…。

早くこないと姫が怒っちゃうよー(´Д` )



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m