最近、ブログを通じて知り合った方々とブログ以外でも交流させてもらう機会が増えました。

joli!joli!さんとはLINEでもやり取りをしてるんだけど、そのLINEの内容が…


ほぼ、猫(笑)

{54F3A214-101E-4537-AE22-0BF8A1D31AAB:01}



{5821BA1F-BB66-4181-9B12-4648696A99E8:01}



こんな感じ。




職場で猫飼ってる人はいるけど、LINEのやり取りとかはなくて。

UR氏とは時差の関係もありリアルタイムでLINEやり取りできることは少なく…。

母親はiPadいつも持ち歩いてないのでレスポンス遅いときあるし、今母親は猫欠乏症であまり猫の話すると怒るし(笑)


「まさに今!猫!めっちゃおもしろい(かわいい)んやけど!」

て話を誰かに言いたい時に、くだらないLINEをjoli!joli!さんに送っちゃってます(^^;;

joli!joli!さん、すみませんね…。
いつも付き合ってくれてありがとうございます(>人<;)


昨夜は猫LINEで盛り上がってるうちにiPhoneの充電がなくなってきてしまったのですが…。

{0A146F96-E94E-4B41-8ADF-511BE2879DBA:01}


お腹の上にパズーが乗ってて動けません(^^;;
{0B8E308A-AD26-4E66-9E74-27D7665F289C:01}




その様子も実況中継(笑)
{FAA050D6-9E82-40C9-BF3B-0A4DE9228F48:01}



ギリギリ、充電が3%まで減ったところでやっとパズーが動いてくれて充電器取りに行ったら、充電器のコードがこんなことに…(°_°)
{DA92E84E-05DC-4442-A3F0-EEEA2C220E9E:01}


からまってるカシャぶんをほどいてる間に、あっけなくiPhoneは充電切れてしまいました(^^;;






猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。






最近、iPhoneの充電の減りが早過ぎ…(>_<)
朝、出て行く直前に満タンにして、仕事中はほとんど使ってなくても昼過ぎには20%とかになってます…。

ちなみにこの記事は朝書いて保存し、お昼休みにちょこっと修正だけして投稿しました。

もう残り24%…(°_°)





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m