土曜日の朝。

チャイムの音と共にヤマトさんがやって来て荷物を置いて行きました。{9ACA8447-06B1-484C-BF98-466CE3E6AA03:01}


箱には何やら猫の絵が…

{B7FAE52E-E916-48F2-8D2A-A9AEAAED0EE2:01}


{6F92F9A4-5BE1-4F48-AABE-2D1215B65B6E:01}

猫やって!



実はこちら、プレゼント企画で猫セットを送らさせていただいたjoli!joli!さんからのお返しの品なのです。
{49075B5E-E275-464B-BE50-FFB816961007:01}
かわいい猫のポストカードが、こんにちは。




何やらたくさん、たくさん入ってます(°_°)
{856696F8-AEED-44B7-8756-5DB8A1E1F8F2:01}


本当に、盛りだくさん!!
{07BF9EA6-F7B0-487B-987A-890B70A446FA:01}

{A0B5CAAF-F507-4F15-BA15-2E611FC8F622:01}


どれも素敵すぎてどれがメインなのかわからないのですが、以前からjoli!joli!さんブログで「久しぶりに編み物してます」と登場してたのが、こちら。


可愛すぎるエコたわし!
{6EFB3243-7D92-4BDE-9190-3E2EC3BE9B8A:01}


ハンガーついてるううう❤︎
{35DE3132-7192-46A0-85D5-7190973AACEE:01}


ぷくぷくしてるーーーー❤︎
{A4F674F0-20A0-4D59-AC4B-35671539E09C:01}
うう…。これも可愛すぎて使えないよ…。



編み物もう一つ。

ウニッコ風コースターなのにゃ!( ´艸`)
{60B43CA7-70FF-4054-A9E9-A724F6FFB55B:01}


色も形も再現しすぎ!
{50D059E2-02D1-4D5A-9602-A85187870D4C:01}
萌えますヽ(♡ ω、♡)ノ



あと、アップ写真取り忘れたけど他にも雑貨はかわいい猫クリップも入れてくれてました。

この日、お出かけの際にカバンのベルトを止めるのに早速使いました。
{EFF9CAA2-C21D-4CBF-8AEC-6058BC33B303:01}
ぴろーんてなるベルト止めるのにぴったりでした。


食べ物もたくさんです!
完全にもらいすぎです!


ハウス食品のスパイス大使をしているjoli!joli!さん。
色んな調味料の詰め合わせを入れてくれました。
{2C5622C5-13C9-4A08-9033-FA7ED18ABFA0:01}


そしてそして!
ル•コルドン•ブルーでお菓子を学んだjoli!joli!さんのプロ仕様の手作りクッキーがーーー!!
{2085ED5F-00B7-42E1-9486-2CCF80441F64:01}
シータさん、さすが女子です。
何よりもこれに食いついてます(°_°)



もう一つ美味しそうなお菓子が❤︎
{140DDAE3-E6B6-4113-9E8B-61FF62BAC062:01}
と思ったらこっちは猫用でした(笑)


シータさんよかったねー!!
{0CDD08A1-F3F0-431B-8085-3C6FB022D6DF:01}
…て、もうパズーが咥えてるし…(°_°)


産直野菜売り場で買った黒豆の枝豆も入れてくださいました。
{55D68813-F20D-402A-A174-5A3FEA931B04:01}

これ、joli!joli!さんが産直野菜を買ったというブログ記事をうちが見て、
「いいなー。黒豆の枝豆って関東じゃあまり見ないかも」て言ったら、コンシェルジュさんに既に預てた荷物を取り戻してまで入れてくれたそうです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


それが、昨日の写真の枝豆です。
{3A3E7E5C-5776-456B-B96C-DE3EE7113B35:01}


粒が大きいー!!
{5FBA14C0-30B9-4EDA-9746-2A4C7811115C:01}
豆の味が濃くって、おいしいの(^∇^)


写真を撮り忘れましたが、これ以外にドリップコーヒーも入れてくれていたので、そのコーヒーと一緒に早速手作りクッキーもいただきました★
{218CE533-7F83-4AA8-9B3C-4621E132F0C9:01}
ラッピングもプロの技!!


{F869ABF9-C2AF-4873-AC43-74A93045677B:01}
コーヒーもすごく美味しかったです。



グイグイ来ます。
{F4242444-6548-4565-944F-0300FE9A40F0:01}


どんどん来ます。
{2835EF6A-5496-4C3E-BAA4-8D6C0399B7E5:01}


一旦退けると、
{AC56D41F-EEA8-4CF4-9009-E145E20403C7:01}


パンチがーーー( ̄◇ ̄;)
{3CF3D162-51C7-4C46-B328-5625FC772CD0:01}


{9DC053C2-0CDD-4CD4-A82A-FA2CB21119A1:01}


ラズベリーとキャラウェイシードの入ったさわやかなとっても美味しいクッキー。
ホテルで買ったの❤︎て言われても誰も気づかないでしょう。



最初に出てきたダンボールに書かれた猫は、joli!joli!さんの旦那さまが書いてくれた絵です。
独創的なかわいいにゃんこの絵のおかげで、割れ物も無事に届きました。


…そう、割れ物。

このすてきプレゼント以外に、うちが購入を頼んでいた品物も一緒に入れてくれていました。
{1CF4D9D6-8CE0-477B-B911-76A2B843F1E8:01}


長くなってしまったので、これはまた後日…。


{598784FE-F608-4CD6-AB1B-8C857E139570:01}
「後でね。」




猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。






本日、まさに今からずっと行きたかった場所へ行けることになりました!!

土曜にうちがママさんバレーのときに
「台風で急遽月曜の出勤が休みになったけどー、今更三連休されても何も予定ないわー。部屋でも片付けるか」
とぼやいてたのを聞いて、昨日メールが。

「明日暇なん??前行きたいて言うてたとこ行く?うちもちょうどトイレットペーパー切れて行かなあかんなあと思っててん。」
(この方も関西出身)

て誘ってくれました!


やったーーーー!(^ω^)
では、いってきます。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m