先日のプレゼント企画、たくさん名乗りを上げていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お祝いコメントやメッセージまでいただき、感謝感謝でございます。

①のねこセットには8名、②のもぐもぐセットには15名の方が挙手してくださいました。
足を上げてくれた方もちらほら(笑)

応募者多数となったため、抽選することにしました。



抽選には、このお方に手伝ってもらいました。
{245708CC-587A-49A0-A740-B1AFA59313BB:01}



まず、紙にみなさんのお名前を書きました。

こちらは①の猫セットを選んでくれた8名様。
{2292C817-B32E-469D-9C72-DCD4F89C2B29:01}

こちらは②のもぐもぐセットを選んでくれた15名様。
{E6611C7D-716D-4E78-AF25-960EC56D0B8B:01}


その紙に、にゃんこのカリカリごはんを一粒置いて…。
{B849F8AE-3E41-4715-989B-DCF964EFF7D2:01}


包みます。
{95DC84D3-83A4-4861-97DB-87112C267F63:01}
ちょうどよい紙がなくて仕事で使った紙を使いました;^_^A



それを23個作って…。
{ADBED99C-74D5-4DBC-9691-EF1504963F39:01}
左が①ねこセットグループ、右が②もぐもぐグループ



作業中、パズーにはリビングの外に出ていてもらいました。
ごめんね。
{08E96347-00E1-48F1-A5ED-0B99A96251C4:01}


パズーが箱の外に一番最初に出した紙に書かれている人が、当たりとなります。



では、パズーに入ってもらいましょう!



くじに一直線!!
{CC73FB9E-CAF6-4F39-9491-D262C8D2F6D4:01}
まずは①のねこセットグループから選んでもらいます。


どれ?誰??
{14CA7B7C-8A52-4E63-8B4B-8ECC0F5A978D:01}

なかなか選べないようです。
{84270049-00DA-479C-B006-A00066B75737:01}




あっ、選んだ!!開けた!!
{18BB4B07-0064-4F0E-8825-CD5F1DA93C63:01}


だれ、だれー?見ーせーて。
{CCD1FEB7-4CBF-4EAB-BB58-CF4C061A0C0F:01}
あ、もう少し見えてますね(笑)






{1099DBE2-0746-4C12-815E-D49DF6B83386:01}

①ねこセット
joli!joli!さん 
当選です!!

ひなちゃん、ちびちゃんおもちゃで遊んでくれるかなー。





パズー、次は②のもぐもぐセットの箱からお願いします。


おや、今度はシータさんがくじ引きやってくれるの?
{F05E9F60-D2A8-40F3-9EE4-E2F7E9CEB259:01}


…と思ったらやっぱりパズーがシータさん押しのけてやってきました。
{1E28CCEC-EAFE-494B-84D8-BB3BF92D990D:01}
「だれにしようかな~♪」




「決~めたっ!」
{94C4C476-7B24-4EA7-8785-A0A1168530FD:01}

{0840DD1F-8D63-486B-8423-A202122E830F:01}


今度は誰?
{2E206998-139A-4D5A-8B9D-F1C4CF6D55B9:01}






{DBF5D62F-076D-49CD-BFCE-FD4026B19FBC:01}

②もぐもぐセット
ぴーまんさん
当選です!!

ぴーまんさんだと、ぐびぐびセットになりそうですね(笑)


joli!joli!さん、ぴーまんさん、おめでとうございます(^ω^)




ここで、予想よりもたくさん挙手いただいて気分をよくしたりょこは残念賞を作り、急遽あと1名選ぶことにしました。


残りの21名のくじを一度シャッフルして…
{A2A7575C-EF69-4531-A38A-AC303642DA29:01}


再度、お願いします!!
{6C8EA78D-EAA8-4889-8095-4B6BA3CD502F:01}


おお、コツを掴んだのか3度目になると選ぶの早いっ(笑)
{8FC74416-CE73-4E7E-A910-A25D93448EC2:01}


残念賞は…
{DE002A6B-BD10-44D3-832F-0734BBAB9D1B:01}




たのほさん!!
{54F82D28-092F-4CEE-A887-FCB0085DC6AC:01}
たのほさんも懸賞運、強いですね(笑)



残念賞は、「練習台で賞」です。
{1532AF84-06C0-4F89-8051-91E768B22D24:01}
試しに作った2枚のフェルトコースターを送りつけることにします。

裏とかちょっとぐちゃぐちゃだけど、嫌がらないでくださいね;^_^A


joli!joli!さん、ぴーまんさん、たのほさんには後ほどメッセージ送らせていただきますm(_ _)m


外れてしまった方、ごめんなさい(>人<;)
また、何かの機会にプレゼント企画できれば…と思います。


今回、「読者登録しててなおかつコメントくれたことのある方」という縛りをつけたにもかかわらず、たくさんの方に挙手(挙足 笑)いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

他にもいつもいいねしてくださってる方、こっそり読んでくれてる方(いるの…かな)、ありがとうございますm(_ _)m



拙いブログですが、今後もよろしくお願いいたします。



パズー、お手伝いありがとね。
{F1929FB1-1313-4BB2-ADCF-B8E2F750C5E4:01}
おつかれさまでした(^ω^)





猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。



ぽちっと押してもらえると更新の励みになります★



今回のねこ抽選、できるかどうか半々の気持ちでしたが、見事にパズーは思った通りの動きをして活躍してくれました(笑)

パズーは普段のごはん以外にもらえるおやつなどの「特別」なものは、咥えて持ち出して食べるという癖があるのです。
パズーの行動は読みやすいなあ(^^;;



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m