題名の通り、本日9月18日でシータさんが我が家にやって来て1年経ちました。

シータさん、初登場のときの話

このとき記事にした話は今読んでも腹が立つというか悲しくなります…。



シータさんが我が家に来たときの話

トライアルがうまく行くかわからなかったので、ブログに書いたのはシータさんが我が家に正式に譲渡になると決まったときでした。

パズーのおかげもあり、すぐに我が家に打ち解けました。
なので、我が家に来た日にはうちの子にすることを決めてたんですけどね(^_^)
{3E9E9ABE-2343-4B23-B9F1-A5EAFBE2B02B:01}



かわいいけど気の強いお姫様が仲間入りしました。
{5C65EE66-7E50-44B9-85D1-B868FDC32538:01}


それまで1番下だったパズーは妹できて大喜び。

噛まれても、
{09540C54-088B-4265-95A4-0D73311EF931:01}

どつかれても
(手が短くて反撃できなくても)
{73694FF2-6D3D-45C3-B3A4-0FBABAECE0D4:01}
良いお兄ちゃんしてるのには感心します。

この2枚の写真は何回見ても顔がにやけます\(//∇//)\



シータさんの運動能力はご存知のようにピカイチ★

我が家に来た初日にテレビボードもキャットウォークも制覇しました。
{852CA31C-BE50-4DBB-8206-52A41791C854:01}

{B11EBE07-69E3-4316-9F8E-0C4CD72B92A4:01}



遊ぶの大好きで、自分でおもちゃを人間のところに持って来て要求しにきます。
{7F35935F-1E2E-4C6E-AE47-F6345174C3C0:01}


ガリガリウォールが好きで、ここだけは昔も今も譲れないらしいです。
{D3833BF8-A715-459D-8A60-9155C5FB5DF9:01}



最近はむーたんとも仲良しで近くにいることが多いです。
程よい距離を保ちつつお互いの視界内にいるようです。
{CB76A2AB-4A77-405A-A20F-E0AB78E8075F:01}
脱ぎ散らかした部屋着とぐちゃぐちゃの布団、汚くてすみません…。


ちなみに、シータさんの苦手なものはシャンプーと掃除機です。
{6A8E9552-E00F-4387-B102-49C8792992E5:01}
濡れるとちんまりします。


かわいい可愛いおてんばシータ姫❤︎
これからもむーたん&パズーと、あと下僕のうちらとも仲良くしてずっと元気でいてくれることを願っています。



猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。



ぽちっと押してもらえると更新の励みになります★



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m