母親からの荷物に入っていた電動式のねずみのおもちゃ↓
{6680F9F0-1471-4E46-8D14-676A9C186884:01}




初めての物にびっくりのにゃんず。
{DE29F028-728B-4AEC-9BBB-A6B9CED4498C:01}


スイッチを入れてみます。
{E79BDB3A-6896-4028-95B4-8C7A99F140E6:01}
ちゅうちゅう鳴きながら動きます。
意外とゆっくりな動き。


モーターの音もけっこうするので、ビビり気味ながらも追いかける二匹。
{C773B111-8752-48E1-8D37-49E1A85B1914:01}



{E071B9EC-D3FE-4E05-9F1D-828382C1636B:01}
そう、このおもちゃの面白いところは少し動くと止まり、


{1E2D7ADD-202A-4A95-9A3F-340B708A2C26:01}

触るとまた動き出すのです。
{4F16FE2C-BA17-4607-9B25-7AA3BAD50627:01}


果敢に攻めるのはパズー
{D275556B-1F9B-4D27-9150-87DCB4338A29:01}


Σ(゚д゚lll)
{0DDBCB18-657D-4E7D-9C64-354320E4291E:01}


動画も撮りました

シータさんのへっぴり腰が笑える( ´艸`)



ここ数日で嬉しかったことが二つありました。


一つは、ブログ村のマンションインテリアランキングでとても気になる記事を見つけたので、そのブログに初めてコメントしました。
すると、そのブロガーさんは以前からねころぐを見てくれていて、我が家の3匹のことが大好きだと言ってくださったのです(≧∇≦)

2ヶ月ほど前に書いたお風呂の壁にマグネットを付けた記事も見てやってくれたのだとか。

こういうのって、なんか嬉しいですねー(*^▽^*)



もう一つは、うち自身がブロ友さんのプレゼント企画に当選してしまいました!!
なんと今年2回目★


厄年?それなーに??( ´艸`)笑




猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。



ぽちっと押してもらえると更新の励みになります★



最近、うちのブログやFacebookを見て、
「猫あんまり好きじゃなかったけどりょこの写真やブログ読んでたら猫好きになってきた。」
という言葉をもらうことが増えてきました。

これ、最高の褒め言葉です(≧▽≦)




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m