まゆおどりと共に我が家にやって来たもう一つのおもちゃ、「カシャカシャぶんぶん」


紐の先にセロハンの羽がついた虫型おもちゃがついてるだけの、これまたシンプルな作り。

{037F93FD-D5FA-4F38-83F1-39F238C9E141:01}


しかし、シンプル is ベスト!!
{4DC997A8-38F4-454D-9922-2E0FB1D1EDD4:01}
振るとセロハンがカサカサとリアルな羽音を出します。


その羽音に、もう夢中!!
{4C96EECD-940E-4897-AD88-497383F5F9BF:01}
この写真、身長162cmのうちの顎あたりまで飛んでます。



{25CA015B-D537-4E8F-A74C-4E8BB4D0574D:01}
止まらない!!


ちなみに、1、2枚目の写真でシータさんの上にある白い小さな物体はまゆおどりの残骸です(^^;;



カシャぶんを持つ手を止めると催促が執拗に繰り返されます。
{928D7C61-C2AE-4049-A9DE-006D64CA39D3:01}




そして場所を変えてまた始まり、
{D53044B3-14B7-4918-BD26-C82DD38001C5:01}


腕が疲れて止めると
{AAF96320-03AC-4AF7-909C-002C2B7694B2:01}


こうなります。
{2EA5C9D3-09B1-4CF3-9F6A-371298F17873:01}

{46DE7744-A2AD-4735-97D4-36DA85FF4BE7:01}
パズーも動いて欲しいのですが…(-_-)


{BC2B46FF-1209-43EB-833F-595032E759B5:01}


遊んでる時の動画も撮ったのですが、この時遊びすぎてもう疲れ気味。
ジャンプが低いです(笑)







シータさんの中で暫定No.1おもちゃとなりました。
今度の楽天セールでまとめ買いしなくちゃ。

メンズ(むーたんとパズーも )はまゆおどりやファーのようなリアル素材のおもちゃの方が好きみたいです。






猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。



ぽちっと押してもらえると更新の励みになります★



プレゼント企画、たくさん名乗り上げていただきありがとうございます!!
(18日正午まで受付してます)

抽選の方法は「ねころぐ」らしく、にゃんずに手伝ってもらおうかと考え中です。

にゃんず抽選が上手くいかなかったら、19日に会うブロ友さんにお手伝いしてもらう予定です(^ω^)
(ご本人にはまだ伝えてませんが←笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m