金曜日、ブラストの公演(→)を観るため有楽町に行きました。

駅すぐ近くの交通会館で、ビームスやノーリーズなどのセールが開催されてるとの情報を仕入れていたので、開演まで少し時間があったので覗いてみることにしました。

{1A3192B4-A2C9-4B40-A730-7F2059209C06:01}


金曜日の18時過ぎ、セール会場はものすごい人で溢れてました!(°_°)
主に2013年の秋冬服をメインに売ってたので、ダウンやコート、ニットなどがたくさんありました。


ちなみにこの日は猛暑日。
うちの住む地域でも久しぶりに最高気温35℃超えました。

そんな日に一日働いた後、ファーのついたモコモコした服を吟味する心の余裕も時間の余裕もなく…。

手ぶらかなーと思ってたのですが、ビビビッと来て大物を衝動買いしてしまいました!!

それが、こちら。
{0949B626-5702-4985-A458-7212B6DA2299:01}
思いっきりモコモコしてます…(^^;;笑

濃いめのベージュの普通のキルティングコート。

…とおもいきや。


この裏地にやられました(((o(*゚▽゚*)o)))
{11C1313A-2CDE-4A6F-8420-04688CAE1B99:01}

フードは取り外しもできます。
{F6F9DED5-97B0-46C3-9E5D-FC424307A19B:01}

袖をちょっと折っても可愛いかも。
{567D723A-73DD-4D50-BB50-A707A1F20535:01}

…大阪人なので豹柄(最近はレオパードって言うの?)好きなんです…。


このシンプルなデザインに豹柄というのが気に入って(さらに半額という値段にも釣られ)メーカー見ずに買ってしまい、後でタグ見ました;^_^A
トラディショナルウェザーウェアというイギリスのブランドのようです。
ファッションに疎いうちは知らない名前でした(-。-;

でもブランドとか関係なく気に入ったのでいいのです(^ω^)



とりあえずデニムと白ニットと合わせてみました。
{B38163EB-92D3-4AC1-B2E7-381A8A4CB15C:01}
うーん…。ワンピースとかのが合うかも?

…でも猫の毛だらけなりそうなのでこれ以上はやめておくことにしました。



交通会館のセールは24日までです。
かなり安くなってましたよ!




土曜は少し涼しかったからか、高いところにいることが多かった猫たち。
{1863DC4A-6059-409D-8D62-A9ED91CE1658:01}

{F2DBE0D0-C1F1-4B17-A0CC-E449117F262A:01}

耳が折れております。
{F06704D4-2784-48F2-A7B8-0920B81EF6AA:01}

足が投げ出されております。
{B6DEB8FE-5FC8-46B5-A859-7EDB71C34ACB:01}






猫ブログのランキングに参加してます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ぽちっと押してもらえると更新の励みになります★



8月はあまり予定なくて暇な毎日を過ごしてましたが、来週大阪から友達が泊まりに来ます。

しかも入れ替わりで2人。


でも、2人ともうちに会うよりもむーたん、パズー、シータに会うのを楽しみにしているような…(°_°)




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m