UR氏のお姉さんに誘われて、昨日国際フォーラムに観に行ってきました。
{7FDF3E06-E4CA-4996-985C-741E1D0F9D85:01}


こういうのを今日本で公演してるのは知ってる…てくらいでしたが、お姉さんの職場の割引でS席が30%オフになるというのに釣られて行ってみました。




ヤバイ!!

すっごい!!

かっこよすぎます!!






音で惹きつけて、動きで魅せて、光で虜にする。

うちの少ないボキャブラリーでは表現しきれないのですが、ブラスバンドとジャグリングとバレエと格闘技とパントマイムを合わせたような感じです。


…と言ってもわかりにくいので、プロモーションビデオをどうぞ↓



※音出ますので注意してください。


あんなに激しく動きながら管楽器て演奏できるものなの?

どれだけ練習したら、あんな一糸乱れない動きになるの??

楽器もできてパフォーマンスまでできるの?
ていうかさっきトランペット吹いてたお兄さん、今パーカッションも叩いてますけど!


ていうか、なんでみんな美男美女なのーーー!!


あまちゃんのテーマソング演奏したり、客席に入って演奏してお客さんとハイタッチしたりとサービス精神もたっぷりで会場大盛り上がり。

あっという間の二時間でした。



子供のころ見てたら確実にブラスバンド部に入ってたと思います。





大満足のあとはタイ料理を食べに行きました。
ヤムウンセン
{6C4D9D95-BA3E-40A5-BA70-6C825A15768D:01}

空芯菜炒め
{DF5249E0-925B-4419-AB72-D75AD7E1B640:01}

あとはソムタム…と、時間が遅かったので野菜中心メニューにしました。
(でもしっかりビールは飲みました。)


お姉さんとは食べ物の好みも合って年も近いので出掛けるのがとても楽しいです。

近々、経堂にあるパクチーハウスに行く約束もしました(^∇^)





国際フォーラム行く前に、猫たちにご飯をあげるため、17時過ぎに一度家には帰ったのですが、日付変わるころ帰宅するとこの状態です。

{96425014-15D4-4CC4-9946-FD7059CD1F47:01}

いやいや、晩ご飯は食べたでしょ!

「下僕が帰ってくる」=ご飯!
と思い込んで足元から離れません(ー ー;)

しょうがないので、夜食を少しあげることにしました。
(このままでは寝させてもらえない)

はいはい、夜食だよー。
{9FA828DA-E96C-4AF9-B11F-3D4B91088DCA:01}
これで3匹分です。

すごい勢いです。(;°皿°)
{B65A29A1-7726-466E-9C38-465664DA2238:01}
パズー一人の分だけじゃないんだからね!





猫ブログのランキングに参加してます。









地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。

ぽちっと押してもらえると更新の励みになります★




イエローティーマの復活でみなさんウキウキしてますね(^_^)

うちも15cmボウル欲しかったのですが…。


昨日ブラスト見に行く前に思いがけず散財してしまい、イエローティーマの購入は見送ろうかと思ってます…(ー ー;)



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m