昨日は雨だと思ってたら晴れてきたので、お昼前から慌てて掃除。

家中の換気口のフィルターを洗いました。
{611F0F8A-E364-46F4-93F6-319CAEF2C199:01}
3ヶ月に一回くらい洗ってるんですが、フィルターの汚れが取れなくなってきました(°_°)
そろそろ替え時かなあ。


買ってから1年以上経ったので空気清浄機のフィルターも新調しました。


従来のフィルターと迷って新しく出た方の酵素フィルターというのを買いました。

今までのでも、充分満足の効果だったけど、それ以上を求めてしまう消費者心理を見事つかれました(^^;;

フィルターが一万円って、高いよね…(°_°)



そして、このフィルターの入ってた箱を気に入ったシータさん。

{E5324994-AF73-4ACC-8B3B-D0FD77C62CA6:01}
かわいいーーーー!❤︎



{BFE32F7D-3466-41B5-9801-19444A916614:01}
箱に入って上目遣いしたら可愛いってこと、絶対わかっててやってるー。



やはり…といった感じでやって来たパズー。
{8A516CB3-8C5F-496D-9AE5-F0B010220EFA:01}



いやいや、あなたはちょっと大きさ的に無理ではないかい?

{DF5E1232-C928-4C81-B437-D4839FF7C3DD:01}



{DF783B4C-40CE-403B-B9AA-3A90F85F987A:01}
後ろのシータさんの冷た~い視線が刺さってますけど~(^^;;



{74C9D6D3-7E27-4011-A9CC-24D449E5E60E:01}


箱に入るのって、本当ねこあるあるの第一位くらいですよね(^ω^)

にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪



来年のフィルター替える時に、パズーがこの箱に入れなくなってた…なんてことのないように体重管理しっかりしとかないと(ー ー;)




猫ブログのランキングに参加してます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ぽちっと押してもらえると更新の励みになります★



あ~、8月もあっという間に後半…。

お盆の間、ブロ友さんの更新が少なかったので、みなさんお休みを楽しんでたのかなーとちょっと羨ましく思っております。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m