今朝は食欲なくて朝ごはんはグラノーラ(ヨーグルトかけ)にしましたが、少し残してしまいました(´・_・`)

残りをディスポーザーに流そうとキッチンに持っていくと…

{29B05366-5F4C-4DAB-B08E-73845CA60029:01}


{383952A5-54CD-4116-A6AF-C93C27F316DA:01}

{85090A9A-FBA9-446D-969E-7D5B5C61BD94:01}

{BFF48761-0EC8-4D5C-89C2-21405FD5E842:01}

{7C7F2181-5F28-4CAF-BEE9-1BA2EE491FED:01}

根負け´д` ;
しょうがないので、無糖のヨーグルトを出して少しだけあげました。



朝食欲なかったのは、何の事は無い単なる二日酔いです(^^;;

昨日、職場の人たちと京王プラザホテルのビアホールに行って来ました。
{49B6B510-EE2A-4B5C-85F9-8C8B77FE24D5:01}


45階の窓際の席で、眺望抜群!
{375C5674-04A9-49B0-92F2-2445CC33618F:01}

4500円の飲み放題女子会プランなのですが、月曜日だと6人以上で1人分無料になります★

店内のシャンデリアがゴージャス!
{0365651F-9C24-4D81-908A-946CE07AD361:01}

食べ物は完全におつまみという感じ。
{B4A9B631-D751-446F-A5DE-20A5D3F99FB4:01}
スモークサーモンおいしかったです❤︎


夜景もとてもきれいでした。
{75410119-4C00-4F5C-8D3F-9F95BC2EDB8A:01}
スカイツリーのはるか遠くに小さく花火が見えました。

どこの花火大会だったのかな。







猫ブログのランキングに参加してます。







地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。



今週なってから通勤電車がかなり空いてます。
いいなあ、みんなお盆休みなんですね。


うちはしっかりカレンダー通りの出勤です´д` ;




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m