この貯金箱↓ 
{E966522C-FD9E-486E-9C50-4FB7B2885B2A:01}

魚の骨のところにお金を置いて押すと
{EA4C2AF7-CDE3-4643-8361-F2BE5E0EA845:01}


にゃあ~んと泣きながら、にゃんこが出て来てお金を入れてくれます。
{9D693948-25DA-4E51-B82E-9B01AD2A7027:01}




最近は飾ってるだけになってたこの貯金箱、久々に出してお金入れて遊んでたら…
{8572E50F-35D2-45B2-A855-DA4C5EE3FDE8:01}
やってきました、パズーさん。


動画も撮れました。
ちょっと暗いけど。

パズー1匹バージョン↓

パズー&シータバージョン↓


シータがちょっとビビり気味なのが面白い~( ´艸`)



猫ブログのランキングに参加してます。
下の3匹のどれかの写真をぽちっとクリックしていただけると更新の励みになります(^人^)




マンションインテリアブログのランキングにも参加してます。




最近、動画がよく登場する理由。

母親が猫切れしてにゃんずの動画を見たい見たい言うのでよく撮ってます。
Skypeでテレビ電話するときも終始バックカメラで、延々猫だけ映してちょっと喋って終了です(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m