鹿児島 睦さんの猫模様のキッチンタオルをうちの大好きなブロガーさんが紹介されていて…。

わたしも真似しちゃっていいですか?!とコメントしたところ快諾してくださり即購入してしまいました。

でも、そのブログで見ていいなと思ったブラックとイエローはもう売り切れ( ;  ; )

残っていたグリーンと、柄違いで魚模様のブルーを購入しました。

{626B8B76-6FAD-44BB-A0DB-4105C274E98E:01}
グリーンも充分かわいいーーー❤︎
猫の表情と、伸びする2秒前みたいな形が何とも言えない(❤︎∇❤︎)


{A4BE0312-06D3-40B1-B022-4B691558CC8C:01}
こっちもかわいいーーー❤︎❤︎



ん?
{45F991B0-ACCB-42C7-869D-74A702679FD6:01}


ちょっと…?
{AE715120-D2D6-40A3-B821-01D7EB829FBB:01}


おーーーい´д` ;
{1E6A9245-55A0-4280-843F-FAE33D025D39:01}





キッチンタオルだけでなく…

タンブラーも買ってしまいました;^_^A
{6623931C-19C9-4C4F-AEBE-5C4FCA984E9F:01}

柄入りのタンブラーも欲しかったのですー。
{98894A84-491B-4F08-A0C7-AB5C1F513CEF:01}


キッチンタオルはかなりしっかりしてて、タオルにするのもったいないのでしばらくはランチョンマットとして使おうかと思います(*^_^*)
{832F94B8-D8B8-4233-B4A7-CE76932EF2EE:01}


このドーナツなんですが、実家の母親からの荷物に入っていたもの。
{CC94AF84-21BF-4D09-9720-6FEBEC2C82A2:01}
これまたかわいい!!

大阪に数店舗あるCat  noir(シャ•ノワール)のものです。

以前、ブロ友のたのほさんがこのお店を紹介されていて、「そうや、この店実家の近くにも出来たて聞いたなあ」と思い、母親に知らせたところ次の日すぐに自転車で行ってました(笑)

{F52F8F22-3147-4396-A863-CDB51ECEF3AE:01}
他にもペットボトルホルダーも送ってくれました( ´艸`)

お店のケーキも猫の形のものとかあって、とってもかわいいんですよー。
大阪(しかも中心地ではない)にしかないのが残念…。東京にも出店してーー!



かわいい猫グッズと美味しいお菓子に囲まれた幸せなひと時でした。





猫ブログのランキングに参加してます。
下の3匹のどれかの写真をぽちっとクリックしていただけると更新の励みになります(^人^)




マンションインテリアブログのランキングにも参加してます。



日曜日に高校の友達の結婚式があり一泊ですが実家に帰ります。
母親に「夜ご飯何か食べたいものある?何でもいいで」と言われたので、

「最近暑いからうな丼。あ、国産の。」
と答えると

「あほ!いくらすると思ってんの!」
と一蹴。

何でもいいって言ったくせにー…。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m