今月初めの楽天セールで購入した扇風機、TOSHIBAのSIENTμ

以前の記事でも書きましたが、すっごく使い心地良いです*\(^o^)/*



小さいけど、我が家的にはパワーも充分。
場所取らないし、何より持ち運びが楽~❤︎
片手でひょいひょいです。

なので、和室に運んで部屋干しにも大活躍です。
{048A9F72-94BB-41CD-8E8E-10715AB5AC37:01}


思ってた以上に素晴らしい機能がリール式のコード。

こんな風にびよーんと伸ばしたり
{C05B6C8C-3D64-47C0-94C2-C0F774880197:01}

縮めたり…と、その度にコードを外したりくくったりしなくていいので楽です。
{93F9B15B-AD1C-41C4-8EB3-B781531F794E:01}

そういえば昔実家に2台あった扇風機は両方ともリール式コードでした。
最近この機能ついてる扇風機、あまり見なくなったような…。


一つ面倒なのが、上下左右に自動で首振りなのが良くも悪くもあること。
向きを変えて固定するとき、手でカチカチと動かしてはダメだそうです(T_T)
首振りボタンを押して、好みの位置に来たら再度ボタン押して止める…という方法。
止めるボタン押すタイミングが難しい…。
まあ、あまり首振りを固定して使うことないからいいんですけど。




先日、とある案件でシータさんの写真の中で「小悪魔っぽさを出してるとっておきの一枚」を選ばなければならないことがありました。


最終的に候補になったのがこの3枚


ウルウルの上目遣いで誘うシータさん
{3E738B51-F553-49E1-BA84-797B6FEDF3A9:01}

美しさの対価に見返りを求めるシータさん
{2A3FF958-37F5-460C-83CB-2E9E00922340:01}


誰が何と言おうと文句なしに美しいシータさん
{0B0F0A52-08B2-411A-8F74-6595D7F77F95:01}



最終的に1枚目の上目遣いの写真にしました。



愛猫のとっておきの一枚選ぶって、めちゃくちゃ難しいー!!!(-_-;)





猫ブログのランキングに参加してます。
下の3匹のどれかの写真をぽちっとクリックしていただけると更新の励みになります(^人^)




マンションインテリアブログのランキングにも参加してます。



なんか、スマホのアメブロ、バージョン変わってて見にくいんですけど…(-_-;)
コメントも1番下までスクロールしないと見れないし。
戻して欲しいなあー。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m