去年買った沖縄産マンゴーが入っていた箱。
{53A7B852-0B9D-4801-88B6-BE8DA7C51F9F:01}


久しぶりに出してみると、やっぱり好きなようですぐに入りました。
{130F6718-1FA4-4A9C-81EA-D8E0E4CA4D47:01}

{484A71C0-EE87-434C-B483-334B6415141A:01}


毎年沖縄の農家さんに直接注文してマンゴー買ってます。届くのは7~8月。これが本当おいしくて( ´艸`)
去年職場の人にも声かけて一緒に買ったら、大好評でした。一つ千円くらいだから決して安いものではないのですが、価値のある美味しさです❤︎

6月の半ばになったら今年も予約の電話しておかなくちゃー!!


パズーがマンゴーの箱に気を取られている間に、シータさんパズーお気に入りのハンモックをちゃっかり陣取ってます。
{3C4DEF3B-12D7-4620-B427-96D4CA981517:01}

{BB6159B2-AFCE-4EF2-84CC-3CD6DAB65445:01}


おっ、パズーが奪い返した!
{2DFC3E66-3D10-46DC-BF0C-8BF3912C52FF:01}
なんかいつもよりハンモックのボリュームが…

…ん?
{3D486330-BE02-48D0-873B-B64B19A5E980:01}




えーっ!
{E9E2AC4B-B46A-478B-BA10-8C14196A3357:01}

これは完全定員オーバーでしょっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

くっついて暑くないのかなあ…。





楽天セールで、予定外のポチ↓



職場での間食、朝のヨーグルトのトッピングなど使い道多そうなので( ´艸`)
生のマンゴーが届くまではこちらでがまんしまーす★


あといくつか予定外のポチもあります…。



ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
マンションインテリアのブログランキングにも参加してます(^人^)↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



明日の朝も食べられるようにと味噌汁作ったのですが、明日は消化器検診でバリウム飲むから朝ごはん食べられないのでした…(´・_・`)

人生初のバリウムです。
今から明日の11時半まで何も食べられないなんて耐え難き苦痛…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)