楽天セールで余計な物を買わないよう気をそらすため、先日ベルメゾンで買った「さらさらリネン混のパッドシーツ」の感想を書こうと思います。
{6790C965-5D0E-4E9E-B8CF-9E231B711469:01}
ベージュにしたかったのですが、ダブルは売り切れでした。

ブラウンボーダーにしましたが、見本とかなり色が違います(^^;;
{5D16E877-B689-4511-846D-929DBDDE40C2:01}
グレーに近い茶色のボーダーという感じです。

この写真が一番本物に近い色かもしれません。↓
{A35EE5C3-C6E8-423C-BD28-62531F442B24:01}
色はまあ、これでもいいかという感じ(^^;;

肝心の肌触りは、サラサラでとっても気持ちいいです❤︎
{856D227A-157D-4DA6-A2CF-86DEB5354631:01}
リネン100%だと、うちはたまにチクチクすることがあるのですが、これはリネン30%、コットン70%なので大丈夫でした。
リネン100%のものもありました。そちらは2千円くらい高かったです。
涼しさはリネン100のが上でしょうねえ。


見ての通り、にゃんずにも大人気!
{9E6578F3-6F88-4212-9665-5F4A5D59A18F:01}
前はIKEAのボックスシーツだったので、着けるのもパッドシーツの方が楽で助かります。


掛け布団も夏仕様に変えました。
{1E72E6CF-15B1-40DC-B7C3-11B3D02AD1F2:01}


松並木の無添加コットンのガーゼケット。

こちらは、母親が誰かにもらったまま実家の押し入れに眠ってたのを去年もらってきたのですが、楽天で見たらなかなかの人気商品だったようでびっくり。

こちらも肌触り抜群!!真夏も使えます。
{FE389175-C05E-47A2-A010-9365212BE017:01}
気持ち良さそう…。

{D8D45D63-4BC8-4BAF-A659-B024B87F1F6A:01}
人間の肌に優しいものは、猫にも優しいのでしょうか。

{D967CAEF-6861-4CD9-B60C-C4A93D7C3653:01}
しあわせそうやね…。


{630C5C48-AC3B-41D5-82F1-A6332203CF7D:01}
あー、あとどれだけ良い行いをしたら来世は飼い猫に生まれ変われるのか…。
(何度も言ってますね、これ 笑)



ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
マンションインテリアのブログランキングにも参加してます(^人^)↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




今日のママさんバレーの試合は12チーム中なんと2位でした!
くじ運がかなりよかった、という組み合わせマジックもあるんですが(^^;;
でも、運も実力のうち?!


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m