リンネル7月号、買いました(´∀`)

あ、もちろん付録につられて(笑)

{75E4822C-DF54-4802-BDC2-C883683B01C7:01}



たくさんの方が紹介されてます、リサ ラーソンの猫の保冷バッグです。


ちょうど今、きったないシミのついた保冷バッグしかなく…。
この時期、バレーボールの試合で(実はひそりとママさんバレーやってます)保冷バッグ使うので、本屋さんで見つけるなり、大好きなリサーー!!と飛びついてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きさはこんな感じ。
{D9BECAD2-7C44-4766-8DDD-FECB71E9AC2D:01}
右のパズー(♂  体重5キロ)と、下のパラティッシのカップとでなんとなく大きさがわかるでしょうか。

うちの感想としては少し小さめ?という感じです。

{ABF5DEEC-ED21-41A4-BE42-B929D5A8B30E:01}
蓋の裏にメッシュポケットついてて保冷剤入れられます。

試合のときに果物持って行ったりするときには充分な大きさです。


最近、雑誌の付録が充実してるし、たくさんのムック本が本屋さんに並んでるので、雑貨を見る気分で本屋さんにいられて楽しいです★


あと、こんなのも買いました。
{FA3D118A-BEDB-4AF0-A628-958D1F3BE47B:01}

7月に1泊でUR氏と仙台へ行ってきます(*^▽^*)

家から3時間以内で行ける小旅行を考えてておりました。条件は温泉があって海鮮の美味しいところ。最初は熱海、伊豆、もしくは房総あたりを考えてたのですが実はどちらも2人で行ったことがあるというのもありピンとこず…。

箱根、石和は良いけど海鮮ではないよねー…。

どうしようかなーなんて考えてたときに、ふと先日さいたまスーパーアリーナに行ったときのことを思い出しました。

「そういや、大宮までも意外と近そうだったな…。大宮から東北新幹線乗れるやん!」

で、調べたら家から仙台まで2時間半!
さらに仙台市内から車で30分程度のところに秋保温泉があるではありませんか!

これをUR氏に提案したところ、即決定(≧▽≦)

3連休の前の金曜日なので、とっとと宿だけ取りました。
お宿は、篝火の湯  緑水亭にしました。
うーん、楽しみーー!!


そして、仙台出身のブロ友305さんに軽く「仙台のオススメ教えてもらえませんか?」とメッセージしたところ、すっっごい詳しいわかりやすい仙台案内メールがっ!!(≧▽≦)
305さん、もしや観光課にお勤めですかっ?!

本当にありがとうございます❤︎


…しかし、そんな305さんとの友情に亀裂の入る出来事がもうすぐ起ころうとしています…。

そして、UR氏との仲にも暗雲がたちこめてきました…。






あ、プロ野球のセパ交流戦が始まったのでする。

305さん→楽天ファン
UR氏→ロッテファン
うち→阪神ファン

ともに正々堂々と戦いましょう!(`∀´)



がんばれ、トラ!!
{ECE7D50A-2064-4F78-85BA-C22E9E5A6DCD:01}
分身してる…(笑)
(正確には3匹ともトラではありませんが)

本当は1番トラに近いのは「茶トラ」のシータさん
{9747694E-055E-4B2C-8978-EC7536B459E4:01}
2匹とも座布団にしてるのはうちの服です^_^;
脱いで3分放置したらこの状態。ほかほか感がいいのかなあ。




ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
マンションインテリアのブログランキングにも参加してます(^人^)↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除、名前にリンクのないコメントも内容によっては削除いたします。ご了承ください。