昨日、寝室のカレンダーをふと見たときに、
「ああ、もう5月も半ばにさしかかったんだ…」
と思いました。

UR氏が任務完了して帰国するのは、来年の6月か7月だからまだ1年以上あるのか…。


1年…。

1年ってあっというまだけど、毎日やることは365回するわけだし…。

365回って多いよね…。


じゃあ、この1年もうちょっと「自分が」毎日暮らしやすい家に変えちゃおっと♪


UR氏の服は出番が少ないので大半を寝室のタンスからクローゼット内へ移動じゃーー!!
( ̄Д ̄)ノ


そして自分の服はクローゼットとタンスの中のものを整理して詰め替えをします!

てことで、断捨離の神様が降りて来ました!




とりあえず、自分の服をタンスもクローゼットもあるだけ全部、ぜーんぶ!出してみました。


やばいですよー


覚悟ー!꒰꒪д꒪|||꒱!!


{8EA92D88-0110-48F2-A3C1-132F04A89FA3:01}



うち、こんなに服あったのか…。


にゃん毛がつくので、寝室のドアを閉めて、にゃんずを出入り禁止にして作業やり始めたのですが…。


まずシータさんが

みゃーお  みゃーお  みゃーお  みゃーお

子猫が母猫を探してるかのごとく鳴き出しました( ;´Д`)

さらに、輪唱するかのようにパズーとむーたんまでもが

みゃーお みゃーお みゃーお みゃーお みゃーお みゃーおみゃーお みゃーお みゃーお
ガリガリ ガリガリ
(扉を爪でかいてる)

わかりましたよ…( ;´Д`)
ドア開けますよ…。

すごい勢いで寝室に入ってきました。
{7E5E3ED9-E340-4A0E-9694-62911F7C7AF2:01}
むーたんは鳴いたくせに部屋に入らずUターンしましたಠ_ಠ


あのー…。
入るなら邪魔しないでくれますかね?
{D2611BB5-7CCF-4655-8CAC-641CCC0FBE8B:01}


邪魔しないでくれますかねーー!?
((((;゚Д゚)))))))
{A98642CF-CE50-43C0-A066-23616727B264:01}


大分仕分け終わって来ましたが、パズーはまだ少なくなった服の上にしぶとく乗ってます(^^;;
{821C5543-7E7E-4B64-BFC4-02FF24C9E8E5:01}


パズー、服畳むから手、どけて。
{C8C6EF6B-9A70-47A3-A0DF-394D83ACF8EA:01}



どーけーてーーー!
{A72578A1-B2B9-499F-B5C4-EB7EF7F48E2E:01}


なんとか奪い返しました。
うわ、不服そう…。
{8A51F194-B466-4DAE-A1D1-DDCE258C47A5:01}



こんな感じで邪魔されながらも、なんとか完了!
{EDFEC7DB-7D66-4C02-AEBE-D8C2F47D5542:01}

上にはIKEAの収納ボックス置きました。
{04CF6C07-7017-46FE-93C7-2C43F9105D6E:01}
本当はこのボックスは別のところに使うことを想定して赤を買ったので、ちょっと浮いてます(^^;;


今回、サヨナラを決めた服たち。
{4A8FF026-8D98-4F56-88A6-6E764AC8A4E1:01}
今まで、ありがとうm(_ _)m
使えるものは雑巾にして最後まで使わせていただきます。


寝室すっきりついでに、ベッド横のゴチャゴチャしたケーブルを、
{0CEDC602-6266-46FC-BA10-FF1606309EFC:01}


IKEAで買ってきたケーブルボックスで隠しました。
{CB8EEAA2-4682-4D6E-BAB4-A5064774E52D:01}


シータさんが、うちの断捨離中に見つけたリボンくわえて持って行って、こんな可愛いことになってました❤︎
{4274102F-3930-49A9-AB03-25DC43C61C01:01}
リボン似合いすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日、ルーズベルトゲーム見て泣いてしまいました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

会社経営のドロドロと野球の爽やかさをうまく融合させてておもしろいです★
今クールはこのドラマしか見てません。

平日、特に火~木曜のドラマだと、曜日の感覚なくなって見忘れちゃうんですよね…(^^;;



最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
マンションインテリアのブログランキングにも参加してます(^人^)↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除、名前にリンクのないコメントも内容によっては削除いたします。ご了承ください。