明日仕事だと思ってましたーーー!!
なんだ、昭和の日で休日だったんですねー!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
夕方気づきました(笑)

というわけで、本日2度目の更新です。


でも天気悪いみたいだから掃除や洗濯ははかどらなそうだし、銀座のムーミン展にでも行ってみるか、映画でも見に行こうかなーなんて思ってます。



今朝のブログに載せた、パズーがシンクの上で舌なめずりしてる写真を見て友人が、

パズーは猫のキャパを大幅に超えた表情の豊かさを持ってると感じるのは俺だけだろうか
と言ってました(笑)

{B09AA5FB-6C52-48E9-8111-30E4C4D67EAD:01}

うちも、むーたんやシータに比べると確かに面白い表情の写真が撮れるなと感じてましたが飼い主だからそう思のかなあと思ってました。


今のiPhoneに入ってる写真を見直してみると、確かに。

パズーは明らかに
おもしろい写真 > かわいい写真

です。

(むーたんとシータは逆です)


アップのものは特に、思わずアテレコしたくなるものばかり(笑)


ほとんど使い回し写真ですが、一部をどうぞご覧くださいm(_ _)m

{6E541D11-0D32-4F73-80ED-25AF95D764BF:01}

{9C3A86E1-820A-446A-86F1-A224F4B389CA:01}

{DB6D93E7-3ADE-425B-8BF3-83A440DB373A:01}

{F2CECB99-C55C-4C0D-8583-913C286BC39A:01}

{6F64F6E8-AD44-47F1-A3FF-03C750EC39F1:01}


{84C56451-089C-4CE5-9C76-A4A161766E5B:01}

{2D5CB034-B497-4934-893F-14FFEA10C5C0:01}

{FC618FB1-B7B1-4FD1-A893-417BD7C41E6C:01}


{139370FC-5BE0-4DCF-8BD7-EEA899CE3A97:01}


{9C7B7FA7-C2DC-4784-9DBE-CAB7518AEBD3:01}


いかがでしょうか(笑)
完全にお笑い系ですね。まあ、アメショーは愛想良く、人当たりも猫当たりも良いと言われてますのでね。
{C7C3B105-AE04-451A-8A7F-A5E2DB9539D9:01}



でも、同じアメショーでもあにぼぉさん
ところのわらびちゃんや、礼子さんところのミトちゃんはかわいいアイドル系だし。

みうこさんところのレオくんや、はちのんさんところのパンタくんなんかはかっこいい系なんだけどなー…。



あ、勝手に春風さんところの花沢さんは同じ系統かなと思ってます…(^^;;
(春風さん、ごめんなさい!)


※勝手にリンク貼っちゃいましたm(_ _)m
不都合あればすぐ外すので遠慮なく言ってください。




昨日、二子玉のユニクロでリサ ラーソンのリラコが780円に値段下がってたので買っちゃいましたー!
Tシャツも990円になってました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
くやしい!
サイズや柄はかなり少なかったのでまあ、いいんですがね…。
パジャマ用に大きめのサイズ買いました。
この組み合わせ、大阪のおばちゃんみたいかしら…(。-_-。)

{57F74481-DBC7-41EC-93F5-7528FE1DCF60:01}



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
(「猫の多頭飼い」の人気ブログランキングに飛びます)


マンションインテリアのブログランキングにも参加してます↓


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。