最近、家電製品の置き場所をちょっと変更しました。


まず一つはFAX。(購入時の記事→
キッチンカウンターに置いていたのですが…
{3905E3A3-E6A6-47CF-8C9A-213339526662:01}
受話器のマスキングテープは、にゃんず(主にパズー)に落とされないためです(・_・;

{E22D8075-5DE4-49BC-A7C2-E6DE8085C3D9:01}



{857E07CB-9122-446F-919E-518990078348:01}

最初からわかってましたが、超やっぱりという感じで꒰꒪꒫꒪⌯꒱

かなり踏まれる頻度が高く、音が鳴るのがおもしろいのかわざとやってる感じすらしますಠ_ಠ
FAXが壊れるか、もしくは勝手に電話がかかってしまう猫発信と、どっちが早いのかという状態だったので、窓際の階段状の家具の中に移動させました。
{0415566A-E191-4D3A-BBD3-F660AB538D4C:01}

これで前足でちょんちょんくらいはされても踏まれることはないでしょう。



もう一つ移動させたのはトースター。

トースターを買い換える前はこんな配置だったのですが、
{CC675A9D-29F6-465C-9FAC-5850AF396FB8:01}


新しいトースターは(トースター購入時の記事→)下の電子ケトルのところに入ることに気がつきました。
{EF2525C8-F605-4064-A0BF-1C0AF093C124:01}

⬇︎⬇︎⬇︎

{E02E3745-28F3-4D25-9301-25AA2AA06439:01}
もうパズーの入る隙間はありません(笑)


代わりに上にはルクルーゼとストウブを。
{4EE55265-20CF-4F29-808F-7233EED0B65B:01}


食器棚の上が「見せる収納」ぽくなりました★
{179F0FA9-3160-4C9D-B50F-614983A98776:01}

この空間、ちょっとかわいくてお気に入りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


明日の午前中の飛行機でタイに行ってきます♥︎
今回、ブロ友のトトロさんの記事で見つけた、ちょっと面白いものを留守中のにゃんずのために買いました(*^^*)

明日、空港に向かう間が暇だと思うのでその間に書くブログで紹介したいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


個人的に昨日のパズーの写真がとても気に入ったのでバナーにしてみました。

よかったらクリックお願いします。
(^人^)⬇︎
(「猫の多頭飼い」の人気ブログランキングに飛びます)



マンションインテリアのブログランキングにも参加してます↓


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。