お酒飲んでいい気分で夜道を歩いていたうち(๑◕ˇڡˇ◕๑)

踏切に差し掛かり、線路の上あたりで転んでしまいました꒰꒪д꒪|||꒱

すぐに起き上がろうとしたところ、何故か体が動かず起き上がれない!!

どんなにがんばっても起き上がれない!!
動けない!!

そうこうしているうちにカンカンカンと警報機が鳴って。
そして遮断機が下りてきて…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

遠くに電車の光が…((( ;゚Д゚)))

やばい!
どうしよう!!
電車来るっっ!!!
轢かれる!?!?<(.;゚;:Д:;゚;.)>




…ってところでうたた寝から目が覚めました。

怖かった…。
リビングで仰向けに寝てたうちの上には猫3匹が乗ってました(。-_-。)


ちなみに、地震が起きて本棚の下敷きになった夢を見たときも猫3匹がお腹の上で丸くなってました(*_*)


{CDCD4096-7621-46F6-B988-AB74B4EBB605:01}

気に入られてるてことなら、まあいいか…。


⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎


今日は仕事のあとユニクロへ行きました。

リサ ラーソンのTシャツがネットで売ってるというのを記事にしてるブロ友さんがいて、店舗でも売ってるのかなあと見に行ってみました。

しかし、店舗では来週発売とのこと(*_*)
しかも問い合わせやネットでの売れ行きがすごいらしくて店舗にどの種類が出せるかわからない状態だと言われました。


無印良品も行ったけど、良品週間終わったばかりの平日だからか、がらーん。

なんか購買意欲なくして、結局今日の買い物は、食品以外はこのプロ野球名鑑だけです(笑)
{9160067C-C037-4E39-9725-2F1945B2E861:01}




リサのTシャツは結局ネットで買いましたが、もう色やサイズかなりなくなってましたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

送料対策に母親に買わないかと声をかけたら、
「何これ!めっちゃかわいいやん!」とFAXまで来て、友達の分まで4枚も注文されました(笑)
{AB4E06BE-D6ED-4D8B-AF2A-29DA4AC0F6F8:01}


うちも母親も1番欲しかったマイキーいっぱいのTシャツ↓は
{C20BBDCA-44D8-4B20-B56C-3AB357DCFCF2:01}

売り切れててゲットできず…。


うちが買ったのはこの2枚。
{FA8CA3BC-8803-4D1F-8E2D-87938C4C568F:01}
{C57056CD-6D55-44DC-86ED-1ECDD6D17630:01}

サイズが大きめと書かれていたので心配ですが、安いのでルームウェアでもいいやーという感じで気楽に届くのを待ってます。




⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

楽天セールで買った物がどんどん届いている上に、UR氏がアマゾンで買ったタイに持って来て欲しい物もドカドカ届いてきてます(^^;;
{F72EEC14-6EFE-4545-81BD-FD86F89428B6:01}


{5F244183-F1C5-49FE-ACBD-DB59E9DDEC3E:01}


実は、楽天とはまた別で、とっても素敵な物が届きました♥︎

{A47746BE-587E-4F4E-A6CD-BA68190EB3C0:01}

ブロ友の梨さんが、倉敷意匠さんのペーパーナプキンを買ったとブログに載せてたのを見て、
「わたしも欲しかったんです!いいなー♥︎」
とネットを通じて羨望の眼差し(•⚗ั౪⚗ั•)で見たところ、おすそ分けしてくださったのです!!

なんて優しい( ´艸`)

しかもしかも、他にもマイキーのマスキングテープやオシャレな懐紙やかわいい北欧風のポストカードに書いた手紙まで同封してくださいました♥︎

梨さん、ありがとうございますーー★
ブログって素敵( ´艸`)


ポストカードはダイニングに貼ってみました。
{B889C446-6685-471C-A653-34BC5AF076ED:01}

このポストカード、イエローパラティッシが描かれてるんですよー(^ω^)
かわいい!
{F7056DEE-325E-4D0E-8C7E-AD5F6813778E:01}

早速ペパナプ使ってティータイム♥︎
{0CF25FE9-6C6F-4DED-876A-58F7B634FC2E:01}
素敵すてきステキ!

スコーンもより一層おいしく感じました(๑◕ˇڡˇ◕๑)


冒頭でも書いたように最近夢見が良くないのですが、今日はいい夢見れるでしょうか(。-_-。)
{F4CE0EC6-C173-441D-84DB-70D17A4A927B:01}
いいなあ、パズーはいつもいい夢見てそう…。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)↓

にほんブログ村
(「猫の多頭飼い」の人気ブログランキングに飛びます)


マンションインテリアのブログランキングにも参加してます↓


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。