うちとUR氏は、結婚前にお互い一人暮らしをしていたので家電をそこそこ持っており、新婚当初にはそんなに買いませんでした。

新しく買った家電は、冷蔵庫とテレビとトースターぐらい。

そのトースターが3年弱で壊れてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


縦型のスリムなトースターは賃貸の狭いキッチンにはぴったりでした。
今の家も決してキッチン広くはないし、インテリア的にもお気に入り。
{C7AFE09E-8254-48D3-A1A4-9E1424BAF1D5:01}

{5CDA3524-835E-4917-9240-B1DA06C22C3C:01}



当時家電量販店で買いましたが、今楽天で見ても価格ほとんど変わってないです。
縦型って少ないから価格落ちないのかな…。


2段式で上下のヒーターをボタンで切り替えるのですが、そのボタンが壊れてしまい、常時2段ともヒーターが加熱するようになってしまったのでした。

なので、少し温めるだけでもかなりの高温になってすぐ焦げてしまうのです。

しばらくホイルかぶせたりして、だましだまし使ってましたが最近さらに温度上昇が著しくなって、この度買い替えを決意しました。


トースターに16000円て!!
でも口コミけっこうついててたくさんの人が買ってる…。
今ってバブルなの?トースターにこのお値段、うちには出せないんですけど(´・_・`)

それに、2段式だとまた同じように壊れて切り替えできなくなるかも…。

というわけで、結局ポチったのがこちら。


やっすー!!
この安さ大丈夫かいな…。
でも形的にもこれが一番好みでした。スリムだけど、2段ではなく奥行きを持たせているというのが良い!

口コミも良いみたいなので、届くのが楽しみです(^ω^)



ところで、1枚目の写真にパズーが隠れていたのを気付いた方はいてるでしょうか。
{8D50DFCC-5F19-4865-92AF-CF5C5924E039:01}


レンジの上にランチョンマットを敷いたら、お気に入りの場所にされてしまいました(´・_・`)
そのために敷いたんじゃないんやけどー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
{C5F627E8-CCC9-49EE-B41C-D333155AE6C4:01}



いやー、それにしても今日寒かったです!(*_*)

帰って久々に床暖房つけたら、この有様。
{0F24F1BD-5114-47D6-8DEA-EDD260AAEA46:01}



{86380569-4BFC-4698-A738-DF7ED01A96D3:01}

なんなの、この微妙なシンクロ(笑)
シータさんはお兄にゃんの真似するのが好きなのかなー。



昨日の残った味噌汁でうどん作りました。
{05AC023B-343A-4636-84E2-AFD050066FF0:01}
豆板醤とウェイパー、しょうが、にんにく、ナンプラーとごま油入れてエスニックうどん。
ちょっと辛めであったまりました(๑◕ˇڡˇ◕๑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)↓

にほんブログ村
(「猫の多頭飼い」の人気ブログランキングに飛びます)


マンションインテリアのブログランキングにも参加してます↓


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。