昨日はシータさんへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

何人かの方のご指摘通り、シータさんはこの半年でかなり顔つきが変わったように思います。
我が家に来たばっかりの時はちょっとビクビクしていて困ったような顔をして、そんなに釣り目だとは思いませんでした。
{B92789FC-E24C-4CF8-94FF-C8A2E7B118C0:01}
この儚げな感じも可愛かったのです。



それが今は That's 猫目!という感じのアーモンド型の釣り目に。
{88FA8D12-EAF5-42B4-81F8-88E661F6B4A7:01}
子猫→大人へ色々変わる時期ということもありますが、自信が満ちているような顔になってきたように思います。
{155EB485-46A1-47E5-827D-9DAFECE48604:01}





⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎



こたつでウトウトしてると、誰かがうちの手をツンツンつついてます。
…Zzz…(*´?`*)。o○

??
だあれ?


{41FC69B3-0D28-429A-86EA-70A8741C69DD:01}

あら、姫様。


こういうとき、うちのそばには必ずネズミのおもちゃが。
{55338C74-380A-4618-AAF9-8E5ADC677154:01}
目がギラギラしてます。
投げろと申しております。


はいはい、姫様。
{D322E396-06A8-4D1C-823F-CF3BD6E1A4E2:01}


ネズミを投げると
{6A4D3331-47E2-4BAA-AF7E-1400AF79481E:01}


床に落ちると同時くらいにキャッチ!!
{DB8FB1C4-3B04-4FB5-8CC3-F6CE0EDE17B2:01}


そして瞬時にくわえて戻ってきます。
{465B7238-ED18-4DC6-ABF7-A35C54D4B502:01}



そして、エンドレス(^^;;
{CB631B47-F8CD-4FF7-8BA3-85AD8521AF68:01}




この「ねずみ持ってこい遊び」は以前でもブログに書いたのですが、最近新たにもう1行程追加されました。


何十回も投げて、いい加減疲れてやめると、
{CA60F049-2CE1-451E-AD40-DB6B14697DCE:01}
手を叩かれて催促され、

それでもなかなか投げないと、

{8B3024C2-8D58-45B3-A9B1-886F2BB06D65:01}



舐め舐め&甘噛み攻撃(^^;;

だんだん下僕への自己主張が強くなっているシータ様でした。




昨日から写真がシータさんばっかりだったので、メンズも。

Wで香箱座り。
{25E81CFE-4B6D-4C9E-8B3A-60F860588E9F:01}



むーたんの香箱は、完全収納型。
{23543682-2F1F-4DB7-B4D4-4684D2D59768:01}
お見事!


パズーの香箱はちょい出し型
{B077B454-0392-4517-A4F1-00D7231347D8:01}
むーたんのように完全に手を収納しないのは、きっと食べ物の気配を感じたら瞬時に出動できるようにしているのでしょう。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)↓

 
にほんブログ村


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。