もうお分かりの方も多いかもしれませんが、

にゃん にゃん パズー

で、「パズーの日」です。

まずはパズーの魅力をご紹介( ^ω^ )

毛並みはこれぞアメショーという感じのシルバータビー
{D8CD69DF-9798-4B9F-AABD-DFBE20813FF9:01}


毛は密度が高く、ふっさふさのもっふもふ
{2E8213DC-E1D8-4846-8C67-9AE485DFC0F1:01}


目は薄めのグリーン。
しっかりアイラインが入ってます。
{EFBB13E2-2F52-49A3-9E48-E132A3F654FE:01}


このアイライン、光を集めて獲物をよく見えるようにする働きがあるらしいです。

{83E23BA5-4701-42D5-9A0B-545DCDAB262D:01}

野球選手などがしているこのペイントと同じ効果だとか。
(画像お借りしました)


実は今月はパズーの「うちの子2周年記念日」があったため、子猫のときの写真やかわいい写真はそこで紹介してしまいました。

なのでこのあとは『パズーの食いしん坊写真特集』にします(^_-)☆



パズーは本当に食欲がすごいというか、食に対して貪欲です。




キャットフードは計量してる最中から手が出てくるし、
{1544A174-A8BB-484C-AFC7-162971F6C19F:01}



魚はもちろんのこと、
{9FDF14B6-E629-4BDF-B531-34A74E637598:01}


{95B08815-5F25-4251-BB1E-E41E0F0F8B01:01}


食べ物ならなんでも狙うパズー(ーー;)

ミルクも、
{FF03444D-42F0-4AEC-9FDC-2F77F6A75E21:01}



アイスも…
{9C99E7AD-80D8-4C14-9766-556B4673038E:01}
うちの母親が食べ終わった後、一口だけ許してあげちゃいました^^;


パンも…
{D4533819-1E96-43F6-8047-6A32B253782F:01}



む、む、むーたんも?!
{1141289A-B9A7-4F8E-8307-14CCEC278FFC:01}



その結果、こーんなお腹になっちゃって
{BF2A54FA-7A8B-44CB-9730-66E62B181D4E:01}


普段のごはんは現在カロリー控えめごはんです(^^;;


おもちゃでいっぱい遊んで
{474403D9-516C-4BC4-B943-7092C566260F:01}


{5D1658D5-22BC-4E20-BEDD-86C1590B7C80:01}

ダイエットがんばるで!!


◎おまけ◎
体重測るときは、抱っこしてうちの体重を差し引いて測ってます。
{91A7B54B-C000-4CF5-B9B3-15AA6A57231D:01}


パズーは普通の抱っこは苦手ですが、このスタイルの抱っこは好きで大人しくしてくれます(*^.^*)



本当は人間の食事の時間だけでもテーブル乗るのはNGにしたいのですよねಠ_ಠ
むーたんとシータさんのしつけは成功したのですが、パズーだけどうしてもダメなのです…○rz




2月20日から長々と続けてきた「勝手にねこの日」シリーズも、今日で最後となりました(^_^)
長々とご愛読ありがとうございました★

来年もやれたらやりたいと思います。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


営利目的、誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。