にゃん にゃん みゃー で「子猫の日」です。


今日は3にゃんの子猫時代の写真を載せます。

むーたんが我が家にやって来たのは、UR氏と一緒に住みはじめて1週間後。
生後2ヶ月半でした。
{8D295F89-E827-4C5A-9CE2-E744C037E052:01}

小さくて細くて抱っこしたら壊れるんじゃないかと思いました^^;
{71D331F8-C0A9-4218-B8DE-F48B3BB4182D:01}




小さい頃体が弱く、他のねこと隔離して育てられたというむー様。猫の社会性が身についていなかったためか、うちの手足をおもちゃにして噛むくせが治らず、うちの手は傷だらけに…(°_°)


しかし子猫のころからどこか気品が漂います。
{E8B0B9FC-2460-419A-85D8-0046675E1145:01}


そして、人を見下すのがお好き。
{BC247662-4572-4441-808E-0F595258D3D8:01}




むーたんが我が家に来て約半年後。
パズーが仲間入りしました。
{FE42525C-2963-4628-B39D-C39ACF2FE59A:01}

生後3ヶ月ちょっと。すでに骨太でがっしりしてました(笑)

パズーが来たことで遊び相手ができたからか、この頃からむー様のうちの手足への噛み癖がなくなりました。
{0834E6AE-EBB3-4FA3-9253-FFEE232AFBF4:01}


しかし、顔も体型も手足の短さも寝方も子猫のときとパズーはあまり変わってないような…。
{1B81117A-F97D-4A29-B27D-C8ECB51AD73D:01}




シータさんは、地域ねこの会に保護されたのが、生後推定6ヶ月
{CE01CC9C-082D-4FA4-91B8-7C4D23C28AC0:01}
地域ねこの会での写真です。


そして我が家へ来ることに。
会で初めて抱っこしたときの写真です。
{046AC6AE-B9F1-4316-9D72-D9CE03D293C1:01}
顔が不安そう…。


生後6ヶ月ってそこそこ大きくなってきてる頃ですが、やはり今よりはかなり小さかったです。
{B791BCB4-BFCC-44EB-9B88-D94E1465EB45:01}


{9370C158-A76C-4CAC-8ED2-7CBEE929416B:01}



子猫って無条件でかわいいけど(可愛く見せることで自分を守ってるそうですね←アニマルプラネットより)
大人の猫になると、意思疎通ができるようになって、もーーーーっとかわいいです♥︎
{61F647ED-4ADF-4918-BAB5-22C9AD715E08:01}




{777F98B9-40A0-4A56-91FB-6DC6A31392A5:01}


{990390F5-4E4A-491F-9989-D9E209638679:01}



むーたんとパズーの子猫時代がの写メが入ってる携帯がカードもろとも壊れちゃったんで写真があまり残ってないのです…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

もっと前からブログやっておけばよかったと悔やまれます…。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


営利目的、誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。