通りかかった本屋さんで買っちゃいました。
{75EAE7B3-803B-4865-AF98-D5D88D1223C0:01}


雑誌の中身もキッチンツール特集とかでとっても魅力的です。

気になるストウブとルクルーゼの特集!!
{F2701757-BA28-4EC8-8448-A94C76532289:01}



そして、大好きな日本酒の特集!!
{2373FF94-CAAA-4FE9-920F-9ECE605F99C7:01}


肝心の付録はというと。

リサ ラーソンのハリネズミブランケット。
{72AEC2A5-8BF0-4F61-A3D1-A55BF001CAEB:01}


けっこう生地しっかりしてます。
柄もかわいいー。赤いタグもポイントなってます。

あっ、すでに座布団になってる…。
{35B3DA64-6E79-47B1-A3DB-19FD1011E010:01}





にゃん部屋のソファにかけてみました。
{3B13AA9F-200E-4ACA-8741-4D8A51A71B13:01}


最近リサ小物増えてます。


UR氏ーーー!!プレゼントはツモリチサトも嬉しいけど、リサ ラーソンもオッケーやでーーー!(笑)



でもやっぱりにゃんずはクリッパンのコットンブランケットがお気に入り★
{0E350166-6DB1-4742-837F-E58ABC1EED28:01}

部屋、散らかっててお恥ずかしいですm(_ _)m


パズーがいるのはうちのお腹の上です。うーん♥︎幸せо(ж>▽<)y ☆

ブロ友のトトロさんの言葉を借りて言うと、ダブルエンペラータイムです(笑)

しかしここではエンペラーになっても家来が誰もいませんけどーーー(´_`。)


うわっ、シータの迷惑そうな顔っ!(笑)
{79C33D8D-D176-457B-9EA1-C1B15EC7AD40:01}



明日、学生時代の友達が来るということで、チリコンカンを作りました。
{B20311AC-505E-4F51-971E-92883EBCFCEF:01}


もうひとつ、チキンサグカレーも。
{6D745494-3829-4362-86CC-AE16BC8841D3:01}

なんか…、色が…。

チキンサグカレーってこんなんでしたっけ。実は、あんまり食べたことないのです…。

インド料理屋さんだとチキンサグってあんまり辛くないことが多くて、辛いのが好きなうちは選ぶことがなくて。

じゃあ、なんで作ったの?て感じですよね。
なんか、作りたくなったのです。チリコンカンの赤と緑できれいかなーと。
でもすでに緑ではないし(゜д゜;)


とりあえず、毒味してみました。
{CAF466DD-9080-44BC-AFBF-00C44ADCFE8D:01}


おいしいっ!!!

スパイスはカレー粉、クミン、コリアンダー、ガラムマサラくらいですがなんかインド料理っぽくなってます★
クミンのおかげかな??
明日は、無印のナンミックスでナンを焼いて食べる予定。

ですが…、明日は10年に一度の大雪と言われています(´□`。)友達は来れるでしょうか…。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


営利目的、誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。