にゃんずには、それぞれお気に入りのおもちゃがあります。


パズーは、この大きめのおもちゃ。
{BAD16CAC-D00B-4F6A-80D8-70BEA4FF672B:01}


すりすりっ
{604A346D-3D89-4B6D-871F-5133D9B599E6:01}


けりけりっ
{C6A0D479-1C9A-46DA-AADC-3D515F45C347:01}
噛めて蹴れて、このお得感がいいみたいです。



シータは、この小さなねずみ
{63AA778A-F39E-4C18-9EC2-0700D3E82A6B:01}

もともとは、じゃれ猫パレードという、ねずみがたくさん棒についたおもちゃでした。
{BBFF7F5F-650E-4C5F-8B1B-91F34ACECB80:01}

ちぎれてばらけて、今はねずみたちは個別に活躍してます。



シータはお遊びモードになると、うちのところへねずみを持ってきます。


はいはい、投げますよ~
(ピンボケすみません)
{1303DF58-83A9-4496-839F-18DE2425104A:01}


ほーれ!

弓矢のごとく飛んで行き、即GET!
{18987CF1-31C3-4B9E-AF9F-853A421F43CF:01}


ふふふふふ~ん♪
{451A0536-A757-497C-9927-DC791D11E11A:01}

ふんふんふ~ん♪♪
{DEB4AD2F-9AA4-47E2-AFDF-617DF3BE6B67:01}


もう一回!!
{FC8E0F9B-4451-4FE2-B479-7FD973AF2EFC:01}
これを一度始めると延々と何十回…。
疲れて投げるのをやめると、足やお腹の上にねずみを置かれます

かわいいんからいいんやけど




むーたんのお気に入りは、これ。
{34DBD225-B8AC-42D4-912F-19962572DD16:01}


ネズミのほうではなく、お気に入りは持ち手の棒の方なのです。

ブランケットに隠しながら、ちょいちょい。

後頭部が、かわいいっ♥︎
{D77DE0F5-F966-4AC7-8D37-1DCC4E6290CA:01}
あちらこちらに、にゃんずと遊んだあとの袋やら箱が転がってますね



狙って狙って…
{FC2BA9A8-6658-4824-8E49-DE92BF64F7B4:01}


ずざざざっ!
{6246D296-43CC-4104-B901-7AF3907CE035:01}



反対側のネズミに、シータもずざざざっ!
{EBC2CE2C-3655-49DB-92FD-F98BEC289EA7:01}



味噌汁の日記を見て、UR氏がある告白をしました。

「実は、前回の帰国のときに、冷蔵庫の煮干しをポリポリ盗み食いしてました。ごめんなさい。」

どうりで!!( ̄□ ̄;)
秋頃、なんか煮干しなくなるのがやたらと早いと思ってたんや!!
パズーが2匹いたとはー!



まあ、こんな何もないところで頑張ってるんやから大目に見てやるか…。
{4271550E-B0EB-4725-9356-CC4F24C463BB:01}

(FaceTimeでの通話中画像より)

{57F10FA6-AA4C-45F0-9828-F2CA915DF39D:01}

ほんとに、何もない…。

買い物は、車で12km先の隣町まで行くそうです。

そんなところでもWi-Fiつながってテレビ電話ができるというのが、また不思議。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。