昨日、外勤からの帰りに本屋さんで見かけて、手に取った雑誌。
{1FCA53AA-3DE4-48DE-8B4D-670A6982A421:01}



和食器特集で、リサのミニノート付きなんて、ビンゴすぎるじゃないですかーーーー!

というわけで、即お買い上げ。
{0054762C-1F5A-478E-9255-4DEDF1D665F7:01}


{FF13BF23-2BEF-4E44-9DB7-2018F22AC68B:01}



ノートかわいい


付録だけでなく、記事の構成、編集、写真も素晴らしいのです

素敵なテーブルコーディネートや、
{42B6F34A-B988-461B-92B9-F32B0FEF395B:01}


和食器の基本、お店の紹介。
{2C8B5BE7-1FF2-4B70-BBA4-AB128A43E0E1:01}


あー、陶器市とか行きたい~。
益子焼、買いに行ってみたいな~。



実は本屋さんでもうひとつ買ってしまったものがあります。

ムック本というのでしょうか。
DVDが付いてます。

前から欲しかったDVDで、でもなかなか買えなかったもののお試し版(987円)です。



これっ!
{67E57909-CFDA-47FF-83CA-4F90B62F8641:01}


がんばりますっ!(`◕‸◕´+)



今日はむー様のブラッシングをしました。
{153645B3-E4DB-45FA-AA4E-5CC62BD146D8:01}

我が家では2、3日に一回くらいです。
わたしは毎日やりたいところなんですが、むー様は毎日はちょっと遠慮したいみたい(ーー;)

ご機嫌のときは自分からブラッシングしやすいように転がってくれます♥︎

おなか、おなか。
{1EC50384-A0E1-4FF9-ACC1-A416F05BC47B:01}


足も、足も
{EB0A1665-582C-4161-9F78-D838ADB56675:01}



ご機嫌なときに肉球をパチリ★
むーたんの肉球は、あずき色( •ॢ◡-ॢ)-♡
{F28F26B8-BFAD-4533-812A-1D3C1095A2AB:01}

ちょっと小さめ。


ついでにパズーも。
パズーは黒( •̀ .̫ •́ )✧
{5C76E67B-80C7-474F-BE98-B05BC5CBC2EB:01}
ふっくら、ぷっにゅぷにゅ。

シータはピンク( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
{E4B8D150-FDC6-4F7C-9969-139BD6CA1426:01}
はみ毛してます。

どーして、猫はただでさえかわいいのにこんなかわいいものがついているのでしょうか~ヽ(♡ ω、♡)ノ




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。