本日二度目の更新です。

ええ、暇なんです。
でも、この暇な時間が好きなんです。

日当たりのいい部屋で、にゃんずとゴロゴロ

タイ旅行中に読みかけてた本を、今日読み終えました。

{8840ECAA-0473-487F-97FC-8D1AD369C75F:01}

いやー、面白かったです。東野さんて衰えませんね~。


今日の休日も、のんびり読書と掃除とちょこっと楽天お買い物マラソン参加で終わりました。

昨年はお金使いすぎたので、今年は財布の紐を締めます(。-_-。)

とりあえず今のところ3店舗。

{7B6484E6-5D1A-450B-833C-A48CBABB292F:01}


珪藻土の乾燥剤、soil
{3DD100EE-07E9-45BF-9F9C-38267EBE6B5A:01}
前々から気になってたので買ってみました。ピンク色。塩やコンソメなどに入れる予定。効果はいかに?


{4F46D851-8C01-453A-B1B0-B739417F87C1:01}
最近増えた、セラドン焼きとも相性の良さそうなグレーを2枚。
アドキッチンさんは3000円以上で送料100円なので買いやすいです

今回はこれぐらいで終わりかも。



今日も我が家のにゃんずは自由です。

This is not a seal but a cat.
{1EF00903-EFD2-463D-828C-CD8CA354D769:01}
絶賛リバウンド中…。


今日もシータさんもっふもふ。齢10ヶ月にして、この貫禄…。
{A63B2733-2924-44A6-A69E-BD4272D4BB91:01}
もうこれは「シータ」ではなく「海賊ドーラ」の域です(・_・;


「明日ママがいない」てドラマの番宣が、「芦田愛菜がいない」て聞こえるのはうちだけでしょうか?
しかも芦田愛菜が出演してるって、ネタとしか思えないんですけど(。-_-。)⁇




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加しちゃったりしてます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。