今朝6時半にバンコクから羽田に到着し、タクシーでそのまま職場に向かって仕事してきました(;^_^A

飛行機でほとんど寝れなかったのでぐったりです…
30過ぎてこのハードスケジュールはいけませんな…。

しかし、家に帰ってもすぐにはゆっくりできません。

まずはにゃんずのご機嫌取り…もとい、ご飯やトイレ掃除をしなくては。

{E24606EB-6F23-466E-87E0-FD589E96C9A0:01}
4日ぶりに帰ったご主人様を怪しむ、家政にゃのむーたん。

そしてさらにスーツケースの中の服を洗濯するというミッションがあります

はあ、疲れた。



しかし、スーツケースの中には洗濯物だけでなく、うちのテンションを上げるものたちもたくさん!
{3289B337-1C89-4713-8B63-92F0079C577D:01}
これ全部タイで買ってきた我が家用のものです。

とってもしっかり梱包してくれていたので、開けるのも大変。
{C9400727-44C1-43C4-A342-9063D576F259:01}
むーたん、手伝ってくれるん?


中身は…。



じゃじゃーん!!
セラドン焼きのオンパレード!
{F784371B-1BB7-45C6-9C26-8EE5FA6FA8D2:01}


セラドン焼きの優しい色が、大好き。
{CCB3A960-8774-487A-BAA8-C06D46A632D8:01}

このカップ&ソーサーとか、もろ好み♥︎
{9035F902-9DC9-4DC2-8BDE-37B1C2A00294:01}

セラドンバージョンのバードちゃん?!笑
{1C314653-787F-45DA-A4BF-330D7561290D:01}

ランチョンマット。
{BB0723AA-627D-4E02-94CB-57BB4EE5FC31:01}

これらプラス、友達へのお土産の大皿×2、小皿×2を購入。

当然、荷物はかなりの重量に(;^_^A
食器が割れたら嫌なので、手荷物で持ち込むために機内サイズのスーツケースをバンコクのデパートで新たに買い足す始末

これ↓
{909ACA09-6B3D-4002-85D6-5147B9D194F2:01}

急遽買ったものやけど、中もチェックでかわいくてお気に入り♥︎
{60D94D55-21FD-401A-9F2C-3945B0B24CA1:01}

初売りやセールに行かなかった分、たくそん買い物をした旅でした★




最後に。
うちが旅行中のペットシッターさんの報告写真です。

初日は警戒して隠れるむーたん
{622280D6-B756-4CB0-BB9D-02ED4820DFD6:01}

でも、ごはんもらえればいいみたい…
{C93D3C45-5584-46D7-8015-B2735593C3CA:01}

顔に缶詰ついてます 笑
{174A2DD9-5AB5-4015-A4F6-B71F73880B2A:01}

シッターさんの報告書記入を邪魔するしましまーず
{D3196623-09DD-4CE6-862F-126B79C8FDCA:01}

{4122A628-C821-45A6-87B9-759D8995BC0E:01}

たくさん遊んでもらったようです。
{EC3C8873-C45F-4957-AD29-BCABF22330EC:01}

旅行記本編は、落ち着いて写真取り込んでから書こうと思います^_^
よかったらお付き合いいただけると嬉しいです。  



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加しちゃったりしてます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。