新年2日目の昨日、謎の頭痛で1日中ダウンしてました
今日は頭痛は治ったのですが、おそらくロキソニンの副作用で胃がむかむか

本当なら今日はUR氏の実家に新年のご挨拶に行く予定だったのですが、大事を取って家でおとなしくしておくことにしました

2日間も何もしないのも根っこが生えそうなので、とりあえず我が家のカレンダーを2014年に変えてみました(というか、本日3日まで2013年12月のままでした…)

寝室
{4A2503CE-4D25-4445-89FF-5D59D03ABBDB:01}
これは以前紹介した、UR氏の会社のカレンダーです。

トイレ
{D2EE3E81-067B-4672-B023-027B17184ACB:01}
こちらはマイキー。パズーに似てる。
{6C34EFDF-5F26-45DE-B8C2-4C66747BDF40:01}
ポップな色が白い壁のアクセントになります。

リビング
{B8CC977A-1C2D-4991-BAAD-123F8AE26A14:01}

プリンターで印刷したにゃんずの写真をノリで簡単に貼り付けただけですが
{28E46CC9-EEB8-4D40-A0E4-C264178F46FE:01}

{17C1027C-3D0F-45A3-A093-731375F1F033:01}

{12A52593-F99D-4202-BEE9-291B353D722D:01}

{66F7F3CB-57B4-470F-AA92-4B24EAA2217E:01}

満足満足

1月のパズーの写真は最近のお気に入りショットです。
{A03D9EEA-1D5E-4ECF-A545-05596325A47F:01}
パズーってこんなぶさかわいい顔をしたかと思えば、
{7D6C914A-B6F5-4DB7-91E0-6E8207480F81:01}

こーんないけニャンの顔もしたりして
{7E04B21E-0C59-46CC-8F30-F3C0AFC3B89A:01}
不思議な猫です。


…(´・_・`)
どうやら、ベッドを正しく使ってくれるのは、パズーだけのようです。
{06DAB098-3C61-4B56-A950-AB9A77C32255:01}



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加しちゃったりしてます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。