前回、楽天のお買い物でうちがガッカリしたものをランキングにしました。


今回は素直に買ってよかったものベスト10です。
思い返せば、ランキングに食べ物が一つも入りませんでした。通販ものは、大容量のものが多いので今の我が家だとなかなか買えないてのもあります…。
良かったものはたくさんあったので長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいですo(_ _*)o


※各商品の1枚目の写真はお店から画像借りたものです。商品名にリンク貼ってます。

ではでは、早速…。

◎10位◎
{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{DF14CEE3-0ADB-4D7D-A279-3F1CA1DA0360:01}星4.1

{CF94B474-3484-4FAC-9B1E-C459861D3DB0:01}

通販で植物買うのはどうなんだろうと思ってましたが、状態もとても良く梱包もしっかりしてました。
にゃんずのいじめにも負けず、すくすく育っております。
{9773A871-5434-41B5-979F-83B00623D41D:01}


◎9位◎
ウエットティッシュケース
{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{DF14CEE3-0ADB-4D7D-A279-3F1CA1DA0360:01} 星4.2

{5C6E8A01-370C-4F36-B460-A36CC1300FDD:01}
にゃんずのトイレ周りの掃除用に使ってます。
陶器でしっかりしてるので安定感があり使いやすく、ウェットティッシュの乾きもかなり抑えられてます。
次のお買いものマラソンで人間用にもう一つ買おうと思いつつ、いつも忘れる…。
もう少し安ければ言うことなしです。


◎8位◎
{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{D1606AF7-B14F-478D-B304-52B21E1AC0B8:01} 星4.3

{8D447198-2B45-4DF2-BCB8-F170D147F6A0:01}
文句なしにかわいいです。我が家にはキャメルがいて、実家には黒をプレゼントしました。
母親は、「重くてかわいそうだから、しっぽにはトイレットペーパーは一個しか付けない」と言ってます笑


◎7位◎
{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{D1606AF7-B14F-478D-B304-52B21E1AC0B8:01} 星4.4

{FC08A751-51D1-45A3-8F0C-31B9CC31314C:01}
手触りよし!乾きよし!見た目よし!の三拍子揃っててお気に入りです。我が家はガーゼタオル大好き❤


◎6位◎
{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{D1606AF7-B14F-478D-B304-52B21E1AC0B8:01} 星4.5

{4454B6F6-F9AD-4D93-8367-D1D8032552F4:01}
猫砂、いろいろジプシーしましたが、一年近くこれに落ち着いてます。トイレに流せるタイプの中ではこれが消臭・固まり具合・値段全てにおいて、まさにトップサンドです。
ちなみに現在、我が家は花王のシステムトイレ2つと、普通の猫トイレ2つを併用してます。



◎5位◎
{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{D1606AF7-B14F-478D-B304-52B21E1AC0B8:01} 星4.5
{1435F054-7A56-412A-AFDF-BC471DB1B613:01}


我が家のベランダに敷いたウッドパネルです。
{921C2AF8-915F-4356-8CF9-53A8A4A19D0B:01}

今年一番がんばったことはなんですか?と聞かれたらこの作業かもしれません(正確には作業自体よりも、何枚いるか、どうやって敷くかの計算が大変だったのですが)



◎4位◎

{56224AAE-7D92-4878-A189-2861319DC261:01}
{700C075A-B009-4005-85D1-B58A2A520373:01}
この猫柄の記事でオーダーでこのお値段は他店ではありませんでした。
他にも素敵な柄がたくさんあったので、買い替えるときもこのショップにしようかと思ってます。



では、トップ3です!!

◎3位◎
{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{99AB9555-AEDB-4590-865E-D528956A5764:01}{D1606AF7-B14F-478D-B304-52B21E1AC0B8:01} 星4.7

{59CEA3BD-F550-469C-B857-41E2FC503B59:01}
革が硬すぎず柔らかすぎず、ポケットも使いやすくてとてもいいです!けっこういいお値段でしたが、長く使えそうです❤
過去記事→「2014年の手帳を考える




◎2位◎

{5C8ECBF3-058A-418D-A502-F09AF0AE9885:01}
この値段でこのクオリティ、大満足です
我が家はこの写真のと同じものに、猫二匹を両側に入れてもらいました。毎日仕事から家に帰って来て、玄関のこの表札見ると楽しくなります。
表札は近々アメンバー限定記事でUPしようかなと思ってます



そして…!
栄えある!!

◎◎◎1位!!!◎◎◎

{DDDF228D-AD5B-4068-8835-60EDA9567E5C:01}
何といっても、暖かい!綿なのに!綿ってこんな保温性あるんだーとびっくりしました。肌触り抜群です。床暖房の上でこれにくるまる時間が至福の時です。シータとの取り合いが日に日に激化してます

「だって、誰が見たって高貴な紫に似合うのはあたしでしょ。」
{B3203B3D-9472-4A88-8500-E0E123857AB3:01}
言い返す言葉がありません…

UR氏、来年は紫じゃないのをうちに買ってください。



ながーい記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加しちゃったりしてます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。