お風呂に置いていたフェイクグリーン、掃除しようと持ったときに手が滑って割っちゃいました・°・(ノД`)・°・
{3CD62356-8F5A-428F-A78D-5F6B318A0A3F:01}

けっこう本物ぽくて気に入ってたのに。

早速買ったホームセンターに行ったけど、同じ物は売ってない上に取り扱いもなくなったとか…(ー ー;)
ポスターも外しちゃったから、よく言えばシンプル、悪く言えば殺風景なお風呂になりました。

Before
{D78E0436-B97D-484C-A38C-ACE80E194C18:01}

After
{B9940EF9-EA79-4AE2-B911-DB7FD7E1BF54:01}

ピンクのぶつぶつのは、ロフトで買ったマッサージマットです。
なんてことないものだけど、けっこうこれが気持ちいい

シンプルなのもいいけど、ポスター貼ってたほうがお風呂広く見えるような。
次はウォールステッカーでも貼ろうかな。


最近寒くなったのでアンモニャイト率が高いです。
{7C9E0E2A-46B9-4E15-BE6A-020960B3FE4E:01}
シータの色と模様だと、本物のアンモナイトかオウム貝みたい笑
付かず離れずだったむーたんとシータの距離は、気温と低下ともに縮まってきたように思います

ちなみにこの二匹の下にあるのは、うちの足です(-_-;)

足がしびれたのと、トイレ行きたくなってそっと抜け出しました。
{4F37CF9C-DAFB-426F-BCED-54A6701EBDA1:01}
むーたんの表情がせつないー!
ごめんね

トイレから戻ったらまた乗ってきました。
{008D3A49-1FA9-430C-84DF-8C714E427954:01}
してやったり。
な、むーたんの顔笑


パズーは、今日はこちら。
{F6FE1EA6-C7AE-44E9-9C02-C025FDEB0854:01}
なんか似てる。


今日 てきとーに残り物で作った「キムチとめかぶのそぼろご飯」が思いがけず大ヒット
{951931C6-E04C-46F2-B2E0-4B158D3AE9D2:01}

今年度、引越しの手続き関係やらなんやらで有給休暇をけっこう取ってて、予定している旅行分とか引いたら、もうほとんど有給休暇がない!

取り切れるのはいい職場の証だけど、おちおち風邪も引けない状態です

なのでこの冬はなるべく野菜や海藻をしっかり取って免疫力をつけようと思います



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 

読んだ足跡がわりにクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村

(猫ブログのランキングに飛びます)


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。